日本国民なら考えるべき!政治・歴史。おもしろい 5/5 | 思ったことを書く、国の為、自分の為。。。あとお子使い稼ぎ!!

思ったことを書く、国の為、自分の為。。。あとお子使い稼ぎ!!

初心者でも簡単にネットでお子遣いを稼ぐことができます、
メインが日記です。
「無料でお子使い稼ぎ!!ついでに日記とか。愛国」ってタイトルやめた

////⑤
この記事は5つで1つです。



マスコミや教科書で伝えられない事は自分で調べるしかありません。

そして先祖や英霊をありもしない事で馬鹿にされる事は放っておいてはいけないでしょう。


GHQによる 戦争犯罪宣伝計画
war guilt information program[WGIP] は今も続いています。
日教組、マスコミなどによって自虐史観が刷り込まれています。

嘘で固めた贖罪意識

拡散)【日本の癌細胞「日教組」を許すな】義家弘介.mpg
「でもしか先生」今は「でも、しかーし」と言うイメージを持つかもしれないが、これは戦略であり、それが言われ始めた時はサヨク思考の日教組の先生が、「デモしかしない」と言う意味で使われていた。

でもしか先生 wiki


台湾や親日国について調べて見てはどうでしょう。
今の日本人が持ってないものを知っているかも知れません。
(関係ないけど台湾で人気らしい政治番組で名前は知らないけど
台湾史 日本時代編」)


日本兵は母国や子孫の為に戦ったのです。



右翼は正義、左翼は悪ではなく。
売国奴・反日が悪。
右でも左でも国の為に活動してるのだから。

でも左翼に売国・反日が多いのも現状・・・。
アカ「社会主義・共産主義(マルクス主義)」とかね

でも「左翼だから駄目だ」、「こいつは○○だからだめ」ではなく、良いものは良い、悪いものは悪い。
「自民だからok」って事でもないです、反対する事によって力を与える事も出来るんです。
強制的にtppに入る事になっても反対すれば、入らなくて良くなるかもしれないし、自分達に有利に持っていける事もあるって事です。

と言う事を考えて意見すべき。
過激派はやめてね。怖いから。コミンテルンもね

ただ、サヨクってのがどうか・・・
左翼がサヨクにさよく時
↑こののサイトでは左翼とサヨクの違いが乗ってます。
人権と平等ばっかり主張して、9条賛成してて、自国を貶す売国奴って感じ?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm18862006


マスコミは印象操作などで、気分を落とす事を言います。
それはちゃんと調べないと駄目です、損しますよ。
朝日新聞とNHKとTBSと毎日新聞とか特にね。
報道しない自由による湾曲
レッテル張り

アサヒる、K・Yってだれだ
朝日は戦時中を戦争を賛成してた煽った、靖国参拝を反対して中韓に共鳴させた、従軍慰安婦の捏造...etc
偏向放送



三橋貴明さん や 麻生太郎さんの動画を見ると経済が分かりやすいですよ。
景気の気は気分の気。




20110801麻生太郎政経セミナー その1
http://www.youtube.com/watch?v=0sznKjn4ONE
  →三橋貴明さんがマスコミの印象操作の話などをしてます



麻生太郎のよくわかる日本経済 その1
http://www.youtube.com/watch?v=IdNRzI6xcCI

   →麻生さんの総理大臣の時にした事について調べてみてください、
マスコミは放送してないけど すごいよ?
youtubeで調べてね。

Project X 麻生太郎の挑戦 ~中東に平和と繁栄の回廊を描け
http://www.youtube.com/watch?v=-glmyOXyuII

「危機をチャンスに変えろ」(前編)~G20サミットの 舞台裏
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6782142

上念司さんと、倉山満(くらら)も面白い。
青山繁晴もね



まあ、多面的に見よう。
ネットは嘘とかを見分けるのが対辺だから
信じられる人、モノを探そう

中川昭一さん・・・、テレビでやってて「こいつマジで糞だな、税金泥棒」って思ってしまったけど;
そうじゃなかったんだな・・・。
日本のために色々と頑張ってくれたんだよね;




まずは日本を愛しましょう。
悲観思考はやめましょう。

じっくりで良いので、ここに載せた物は見といてください。
知る事が大切です。


私達は傍観者じゃなく、当事者なのだから


安部総理は戦後レジューム(体制)を変える事ができる最後のチャンスなのかもしれない・・・。

政権は自公じゃなく、自民・維新で進むと良いね。
維新は太陽の党系の人が主権を持つと良い。

自民が駄目だから政権交代を!って言ってる人が出てきたけど
あてはあるんですか?民主党ですか?
前回の事をもうお忘れですか?今は無き「未来の党」に賛成してた奴は馬鹿だろ、あれは国民を馬鹿にしてる。反原発と言うだけで解決策を提示してない。



少し話を広げすぎたところもありますが・・・・。
興味を持って欲しい、自分はこれくらいしか分からないので、後は自分で補充してください;



日本は敗戦国だから中東から高い値段で石油や油を買ってる、頭を下げる国・・・。
世界(連合国、勝戦国)の財布 日本! ←敗戦国のドイツもね
国際連合・国連って言ってるけど、敗者だから違う名で言ってる

立ち上がりましょうよ、本当の対等を手に入れる為に。
敵国条項




血や国籍だけではなく、心も日本人になりましょう。

やっぱり最後は日本を好きになるって事です。


アメリカの事を嫌いになるような動画を沢山載せましたが、日本人なら知っておくべきってだけで、「アメリカに賠償を!」などとは言えと言ってるのではありません。
かの国じゃないんだから。

まあ東京大空襲、原爆は完璧に悪だよ、正義の鉄槌じゃないよ、まあ原爆で戦争が終ったと言われている。。。
国際法上違法な民間大量虐殺


今やアメリカは日本にとって大事な友好国の一つです、何かがあったら助け合う、そして一緒に成長していく。
友達なら悪い事は悪いと言う、良いことは良いと言おうではないか。
まあ日本は自立に向けて頑張るべきではある。



あと違う意見もあると思うので、それはそれで良いと思います。
こう思ってる人もいるって事で頭に入れておく位でも良いかと。

ただ日本はそんなに捨てたものじゃないって事です。
学校の授業で「日本ってすごい極悪だな・・・」って思って日本を誇れなくなる人もいる、でもホントに極悪だったら今の日本はないですよ?
国民性ってそんなにすぐに変わらないでしょ。

貴方のお爺さんは残虐ですか?貴方の父親は暴力的ですか?貴方は弱い者を虐めますか?
弱い者虐めしてたらやめましょう。


日本は孤立してる って信じてる人はいませんよね?
どう考えても、それを言ってる「あの国々」の方が孤立してるでしょ・・・。
ウリナラファンタジーで妄想と現実が分からなくなってるだけでしょ・・・。
人口が多いからって自分達がアジアを代表しちゃってるだけでしょ・・・・。



韓国が嫌いになる事も沢山書いたけど;
韓国は一応味方で、仲良くすべき;
ただな・・・、問題あるんだよね・・・、世界一反日とか;
自尊心を保つためのものだろうけど、何か違うんだよね;
反日と歴史認識が変わればな;偏向・捏造は頂けない
あと韓国内が腐敗してるから北と仲良くしようとしてるらしい
賄賂とかパクリ商品とか言いがかり・差別 とかどうにかしろよ。




日本人の良いところは、勤勉であり、正直であり誠実、
真面目であり、思いやりがある、そして嘘をつかない。



日本の未来は明るい


憲法改正を話せる時代が来たと言うのは良い時代じゃないか、考える事を放棄して上に任せるのはもうやめよう。

考えて、変えるべきじゃないなら断固として死守する、変えるべきものは変える、民主主義だね~。


護憲の人の考えも分かる、今は自民・維新・みんなが改憲派、護憲は民主・公明・社民・共産。
護憲派が問題ある、もっとマトモな人たちが反対してるならまだ良いが。
人権擁護法案を推し進めてるような売国奴が反対するとね・・・。

愛国心を持った真の右翼・左翼が意見を戦わせる必要がある


自分は96条を変えないでも良いと思う、だが売国な政治家・反日な政治家・私利私欲しか考えない政治家、こう言う人達を当選させてはいけない。
それと改憲を悪だと言い、思考停止するのは違うと思う

憲法は国を縛るもの、これは国民の権利なのだから。


憲法改正=戦争って言う一辺倒はいけない。
国民投票は何であるんだ?反対する為だろ?


今回の日揮のテロで自衛隊は何が出来たのか、3.11の時はすごい頑張ってくれた。
だが外国で日本人が人質にされた時に日本は何も出来ない。

「9条改正=徴兵制」って言う人いるけどけど、士気が下がるから無理だろ。
近代の戦争じゃ・・・、短期はきついだろ・・・。
足を引っ張る

「自衛隊を国防軍にしたら日本からでる」って人もいるけど、祖国へ帰れ
あと軍ない国って多くなくね?
どっかに依存してるし、日本と比べたら規模が違うし・・・



あと国民が憲法改正案ってどうやって提出するの


----------------------------

大日本帝国憲法をベースに憲法改正
大東亜戦争・太平洋戦争の総括
についても調べ、考えないと;

自主憲法を作ろう、今の日本国憲法は権利と平等が表に出てるんだって?
アメリカ流じゃん。
書き足せば良いって事でもない。日本はシンプルが良い。
憲法改正しないのは日本くらい、他は多いところは70くらい、少なくても6回くらい。


あと、パンダは日本に必要ない!
お金がかかりすぎ、仙台にも。
仙台にパンダはいらない!まとめブログ



関係ないけど陸上自衛隊少年工科学校の制服カッコいい

自衛隊・公安 感謝デモとかないの




2013/3月~2013/5/4

小泉純也(純一郎の親、進次郎の祖父)って帰化人、在日朝鮮人?


小泉純一郎は在日朝鮮人!?朝鮮総連本部落札の池口恵観との関係とは
http://saishinjiji.com/157.html 魚拓

小泉純一郎は、金日正に「あなたの父親は北朝鮮人だよ」といわれた
とか
親は鮫島って名前を使ってたけど、卒業アルバムには違う名前があるとか
鮫島ってのはその地域の名家の名だけど、純也なんていないとか
本当?噂?

反日じゃなければ良いんだけどね。
だとしても ちゃんと帰化してるよね?

2013/6/1

////⑤