日本国民なら考えるべき!政治・歴史。おもしろい 3/5 | 思ったことを書く、国の為、自分の為。。。あとお子使い稼ぎ!!

思ったことを書く、国の為、自分の為。。。あとお子使い稼ぎ!!

初心者でも簡単にネットでお子遣いを稼ぐことができます、
メインが日記です。
「無料でお子使い稼ぎ!!ついでに日記とか。愛国」ってタイトルやめた

//③//
この記事は5つで1つです。


※この記事は韓国に対するものを載せています、見せたいものが多すぎて、長いです;



在日特権を許さない市民の会 在特会
http://www.zaitokukai.info/
   →在特会がアップする動画は未編集 らしいです。

やってる事がすごいので、そっち系の人に嫌われてる、悪にしようと頑張ってるそっち系の人がいる・・・って事は頭に入れておかなければ・・・。

  →【桜井誠の対馬報告】日の丸排除のアリラン祭と対馬の愛国じぃちゃん。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm20462077
2013年03月29日に上がった動画なので消えてるかも
ついでに対馬も韓国になってるかも。トンネルの話が進んでたら・・・
←反対しよう
沖縄がシナになってる方が先かな?←シナの長期的な目標の一つ

仏像が盗まれたのも、その元住職が日韓友好を進めたから・・・。
祭りも「港祭り」→「アリラン祭り」に変更させたんだ・・・。
その祭りで太極旗が上がってるんだと、でも日章旗「日の丸」を掲げちゃいけないんだって。
アリランってのは朝鮮民謡だってさ。


アリラン祭は解決?

  →在特会桜井会長 対馬路を行く part.1 平成25年3月25日
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm20448365
    ////番外編
10万人の韓国人が対馬に来てるんだってさ。

ウリナラファンタジーって奴だね、対馬・竹島は日本の領土





これもついでです、まあ関連事項なので。

なぜパチンコは悪なのか? why is pachinko bad?
http://www.youtube.com/watch?v=kBSFDQZgiIY
↑動画
ニコニコ動画verはこちら

北朝鮮にミサイルの為にお金が流れる
生活に支障をきたす依存性 ←whoに病的賭博と病気認定されている
自分の国では廃止させたが、日本には同胞の為と言って強制させた韓国
・・・・etc

分かりやすく悪い点がまとまってる動画
将来の子供達の為にもパチンコ反対

SEjapan2671 さんのチャンネル ←youtube
SEの投稿動画 ←ニコニコ動画
パチンコの動画の人の動画集、他にも色々分かりやすく説明してる



なぜ嫌韓なのか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20652024
http://www.youtube.com/watch?v=wcgR8ck_hPM

↑を見れば理由が分かる、差別だって言うけどどう考えても「区別」です。
偏向教育による反日ってだけじゃない、他国にもやってるからおかしい。

韓国以外に対する差別です、韓国への対応も他国と同じにすべき「在日朝鮮人特権」とかね。
在日外国人の犯罪率も断トツ
1番治安の悪い大阪よりも高い犯罪率

著名人の嫌韓発言集
youtube
 ニコニコ


$無料でお子使い稼ぎ!!ついでに日記とか。-旭日旗[kyokujituki]
旭日旗[kyokujituki]を見てイライラしてる人は敵だ

驚愕!!在日コリアンたちの本音 2009年03月11日


$無料でお子使い稼ぎ!!ついでに日記とか。


$無料でお子使い稼ぎ!!ついでに日記とか。-sm17085226
韓国の俳優チャスンウォン『悪いことをするとき日本人のふりをする』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17085226
だから バ韓国、うんコリアン、コリアひどい、駄目だコリア って言われるんだ




日本人になりすます朝鮮人を警戒せよ  Be careful of Fake Japanese.
http://www.youtube.com/watch?v=MVHV5Ui2uPU

音楽は「メタル戦士」ってのらしいです。
他の曲も良いよ、竹島の歌とか朝日新聞の歌とかある



亜細亜の悪友と手を切ろう、福沢諭吉の脱亜論でも書いてある。
福沢諭吉「脱亜論」2013年02月05日
ねずさんの ひとりごと


日本が朝鮮にした恐ろしいこと ねずさんの独り言
恐ろしい、これはやってはいけない事だった。

在日人の問題 23.「日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと?」
動画になってる。


白洲次郎(しらすじろう)ってなにもの
「マッカーサーを叱った男」って・・・
偉人列伝 白洲次郎
NHKでスペシャルドラマやったらしいね
なぜ嫌韓なのか って動画でも説明してる

白戸家 通信用語の基礎知識
あの あんぽん最低だな、禿げ。

ソフトバンク 孫正義 の犯した8つの罪
http://www.youtube.com/watch?v=D2BVT3qpITs



調べれば色々でてくるぞ~。
日本を取り戻す為に 韓国・china・在日の真実


韓国の言う従軍慰安婦は売春婦、韓国のベトナム戦争での残虐さ、ライタイハン。
ライダイハン?
まさにブーメランって奴ですね。
ベトナム戦争での韓国軍の悪行
恐ろしすぎる、この話は無いことにするってどうなの?
映像は惨いので苦手な人は見ないほうが良い。

ファイル再生だから勝手に次に進みます、飛ぶ次の動画も酷いぞ;
病身舞(ピョンシンチム)って踊りで身体障害者の真似をするって踊り。

ついでに
【拡散】不衛生な韓国産食品【K-FOODを食べてはいけない】


まあアジア、世界の癌だね。
たかり屋、八百長、強姦、パクリ・盗作(ウリジナル)、放火、強盗、差別
売春婦輸出大国

あと韓国が好きな奴?が「政治は関係ない」って言う奴がいるけど、クルクルパーだぜ、あいつ等
ファンならもっと調べろカス。
政治的活動してるのは韓国人俳優・歌手だぜ?
何でも政治に絡めてるのは韓国です


朝鮮人は強制連行されたって言って居座ってるのが61万人?でも戦時徴用はわずか245人
あれー、おかしいぞ~。
ついでに
東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃
あれ~、おかしいな~、これも数字がおかしいぞ~。






何にもないから何でも作れる、柄物は日本人が着るから朝鮮人は着ない


李氏朝鮮の時代は本当に韓国人にとって良い国といえたのか? 2008年11月04日
ねずさんのひとりごと


北と南は繋がっているらしい・・・。

まあ在日朝鮮は屑ですわ、だって国籍って事を誇りにしている癖に、その国の為になる事をしない、徴兵にもいかない、98%は南朝鮮出身。
犯罪率の高さ、日本に金をたかる、パチンコ経営者の9割が朝鮮。
まず強制連行されたって嘘ついてる奴は屑ですわ、嘘ついたらいけないって朝鮮学校で教わんなかったのか?
祖国の人に在日は「半チョッパリ」って馬鹿にされるのにね。
ホントにド変態ですわ。

朝鮮人と言うアイデンティティが親にも自分にもなくて、日本人として教育されてる、もしくは日本にいる事に誇りを持っている、反日教育されてないor真実を知った、そしてちゃんと働いて税金納めてるor学生、そして日本人になりたい人と言う人は帰化しても良い。
まあ、「郷に入っては、郷に従う」って分かって、コリアンタウン作らないってのも必要だし、嘘をついたり、人の家に勝手に入って食べ物食べたりしたら駄目だし、人の家に行って高そうなものがあったら持って帰るってのも駄目。
まあ朝鮮人の嫌われる理由も分かれば、もっと良い。
北朝鮮人・韓国人じゃないけど金美齢さんとか、ラモス瑠偉さん見たいな人なら歓迎です。
日本でもし戦争があったら、日本人として戦えると良い。
北朝鮮・下朝鮮の工作員になる位なら帰化すんな。
絶対有利な方に立つだろ、そう言う民族なんだよ

あと国籍だけが日本で心は北・南朝鮮人の奴は屑だからな?

画像


こんなの見つけた
ラモス「日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ」・日本代表ユニフォームに日の丸を付けたラモス瑠偉・李忠成とは大違い・日本国籍、帰化の厳格化を

帰化って「君が代」を歌うっての条件に入ってる?
オリンピックに出るために日本国籍を取得って屑だろ、こう言う心が北朝鮮・韓国人の奴は要らない。

武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏
http://www.youtube.com/watch?v=I0dx4D9BZ-A
記事の中で貼ってある動画、アメリカの国籍取得に関して、そして日本の帰化。





これって衝撃的だよね、図書館の本にシールを貼って捏造する。


LAの地方紙に載ったアメリカ人の投稿。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/kiji/2ch/gookusa.html

「Z」と「J」の区別できないんだってね 「0」をjeroって言うんだって。


マスコミが報道しない民主党の実態


YouTubeの仕様変更により『江南スタイル』が1位から圏外へ転落 仕様変更前とランキング比較 - ガジェット通信

1.PSY江南スタイル圏外へ!K-POPブームがいきなり終焉?ユーチューブ1位からランク外に・今春からビルボードランキングにYouTube再生回数が反映・信用性失墜で基準を再正回数から再生時間に変更
この事実があったにも関わらずテレビは再生数がなんちゃらと流しまくった。
絶対知ってるはずなのにね~、テレビしか見ない人にはばれない。
うんこくサイだけじゃなく他のグループでもありえない再生数を記録し続けている。
レディーガガ、ジャスティンビーバー、ジェニファーロペスなど有名なミュージシャンの記録をすぐ追い抜く、それも3年くらい掛かった再生数を2ヶ月くらいでだっけ?
あとイエローハットのCMのパクリ
薬物使用で捕まった前科から日本にこれない、でも韓国人=美人と言うイメージを植えつけたい在日朝鮮人達にとっては良かったのかもね。
あと途上国で物凄い再生数をたたき出してなかった?

韓国K-POP PSY 「江南スタイル」 Youtube再生数ランキング工作 騒動について

山田五郎 K-POP PSY 江南スタイル Youtube再生数ランキング工作疑惑騒動を語る

キムヨナ 八百長
これは調べてね。



あとよ、韓国が嫌い嫌韓(けんかん)=右翼じゃないからね?韓国が好き・好韓(こうかん)=左翼でもないよ?
韓国・朝鮮関係ないからね?
保守的なのが右翼だよ?軍事拡大って意見は左翼でもあるからね?日本のサヨクは知らないけど。

日本のストーカー韓国。


自分達の民族が世界で1番って思うんなら、整形すんなよ。
混血が可愛いって言うのを見たことあるけど、朝鮮族の純血じゃないからだよ。
性格を整形しろ、ヒトモドキ。


「加害者と被害者という立場は、千年過ぎても変わらない」と言うなら1000年経つまで縁を絶とう。


http://adon-k.up.seesaa.net/image/20061024116167740943042600.jpg
鶏を盗んで、町人と喧嘩をする朝鮮通信使
『朝鮮人来聘記』

朝鮮通信使 【韓国の嘘を許さない】 youtube


Nariaki NAKAYAMA_2013.3.8 『This was not truth that comfort women were yanked forcibly 』
http://www.youtube.com/watch?v=ausRSDUxKr4


世界に安定的に嫌われる韓国・おもしろ動画
http://www.youtube.com/watch?v=XkmKRygJqq0

~2013/5/10

------------------------




韓流ドラマって事ではやった、冬のソナタ(冬ソナ)はエロゲのパクリってマジ?

宮廷女官チャングムの誓いではガスコンロが登場
チャングムの誓いガスコンロ登場シーン ニコニコ動画
絆創膏もでてて・・・、自転車・ブラジャー・ハイヒールがでるってマジ?
男の子が生まれたら自信気に胸をさらけ出す民族が?

この時期は親が両方見てて、時々見てたわ、チャングムのアニメとかも少し見たわ。
アニメはNHK「獣の奏者 エリン」の時期だよね、見てたし。今もアニメやってるよね、コナンの裏でやってたんだっけな。
まあ父親は今も見てる、キモい、伝統右翼的な人間なのに

朝鮮ドラマってさ、服装カラフルすぎるだろ、染め物が無いのに、みんな色つきじゃね?
それも、これは完璧な奴隷階級だなって人少なくね?3割くらいだっけ?両班は2%でしょ?
でも韓国では皆自分は両班って主張するんでしょ
歴史を知れって言われても知りたくないよ、捏造ばっかだし

宮脇淳子が言ってたら信じてやるよ


なぜか初代朝鮮王のドラマをつくらない韓国

韓国ドラマチャングムの誓いを歴史家がフルボッコ! ニコニコ動画

韓国起源説でビックバンや宇宙の起源を主張してるんだから、ガスコンロなんて当たり前か。

ウリナラマンセー (우리나라 만세)
歌詞
http://ja.chordwiki.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%BC

http://www.geocities.co.jp/playtown-Darts/3036/uri.html


韓流ごり押しはウザかった。
好きな奴は在日か馬鹿、あれ・・・、馬鹿か。



韓国で大ヒットの曲だったと思う。
カラオケに行ったら絶対歌うと・・・。カラオケ・・・



韓流ババアってなに人なの?


ウリナラファンタジー、韓国で使われてる教科書

///////////
↑これはyoutubeだけど、ニコニコ動画の方が面白いと思う、ツッコミあるし。

mylist26774249 ///////・・・・
まあ、俺は全部は見てないけどな!
フィクションって事を考えれば面白いかもね。馬鹿馬鹿しくて。
こんなのが学校で使われてるんだよ。かわいそう

だれか英語か、漢字に直してシナとかに教えて上げたほうが良いんじゃない。

こんな偏向教育してる奴と歴史の事を話し合ってもね~。
年号あんま書いてないし・・・、歴史の教科書なのに。

シナの属国の癖に、ハングルだけで
漢字が読めないんじゃね~、歴史書なんて読めないよな。



火病(ファビョン) 

2013/5/12

//③//