日本国民なら考えるべき!政治・歴史。おもしろい 1/5 | 思ったことを書く、国の為、自分の為。。。あとお子使い稼ぎ!!

思ったことを書く、国の為、自分の為。。。あとお子使い稼ぎ!!

初心者でも簡単にネットでお子遣いを稼ぐことができます、
メインが日記です。
「無料でお子使い稼ぎ!!ついでに日記とか。愛国」ってタイトルやめた

①////
この記事は5つで1つです。




選挙前に知っとくと面白いサイトを紹介します。
面白いってのは笑いって言うより、興味深いものです。

これらはネットであんま調べたりしない人はあんま知らないんじゃないかな・・・。
自分の このブログを見てる人はあんまいないでしょうが・・・。


まあメモです。

お気に入りに入れるのも良いけど、少しでも知ってもらいたいので書き込んでます。

皆に見てほしい、考えてほしものを書き込んでます。


考えるきっかけになれば幸いです。

あと何かをきっかけに嫌韓、嫌中になった人、マスコミが何かおかしいぞ?と思った人、日本が好きになった・母国について興味を持ち始めた人、民主党は頭おかしいと思った人、これから日本が良い方向に進みそうと思った人、自分達に何か出来ないかと思った人、何でも良いから知りたい人、李明博の天皇陛下に対しての侮辱・竹島上陸に対して日本人として目覚めた人、中韓の批判する靖国神社の参拝問題を内部干渉だと考える人

が、もしかしたら、このブログを見る事があるかもしれないと考えて色んなワードを入れてます
分かりにくくなってた申し訳ない。

あとブログの形的に読みにくいのは申し訳ない;
あと書き込みの順番が適当だから、段落が変わったら、内容が合ってないこともあるかも。






まずは政治や愛国的な事を言うなら話すべき事は右か左か

自分が右翼かと言うとそうではないんですよね~。
経済的には左派だし;でも伝統や風習など守るべきものはあると思うし

日本には右翼とも左翼とも言えない人がいる
    →右翼・左翼の正体と本当の愛国心【日本を守ろう!】

この動画は左翼と右翼について疑問に思って見つけた動画です
たとえで明治維新使ってる、面白いね。竜馬好きだろ?
今の右翼が、明治維新の時の左翼か~

右とか左とか分からない人が多いから見た方が良いかも
これを見て、「左翼って過激で売国的」ってイメージだったのが変わった。
右翼的思考・左翼的思考の愛国者は、その信念を大事にしてください。
譲れないものがあるかも知れないが、今の状態では右と左の両方で日本を良くして行く必要がある。
右翼・左翼の前に倒す相手がいる


ねずさんの ひとりごと
http://nezu621.blog7.fc2.com/ ←1番おすすめ


 →日本人よ、誇りを取り戻せ 2013年03月23日
   http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1837.html

  →銃社会アメリカの歴史 2013年03月07日
    http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1813.html

   →ねつ造史観の歴史教科書を許すな 2011年06月28日
    http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1287.html

    →支那を中国と呼ぶのは国辱 2013年02月23日
     http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1805.html
  人食い人種がやってきた
済南事件 2013年05月03日

    →日本国憲法という欺瞞 2010年07月21日
     http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-955.html

    →朝鮮戦争と日本共産党軍 2013年04月04日
      http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1849.html#more

    →情報宣伝省 2013/04/11(木)
     http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1854.html#more


チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/ ←自分は動画がメインで見させてもらってる

  → iso26000(jis z 26000)とは  ←対マスコミの兵器
      http://dic.nicovideo.jp/a/iso26000
  →頑張れ日本!全国行動委員会
      http://www.ganbare-nippon.net/

     →【外患誘致】オスプレイ反対運動活動家の正体と沖教組の闇[桜H25/4/8]
      http://www.youtube.com/watch?v=T-1A8e7biHU
       ↑これは酷い。人間的にやばい。

【戦後レジーム脱却】4.28 主権回復記念日国民集会[桜H25/4/29]

     →NHK集団訴訟の詳細
      台湾人の先住民の名誉に傷

NHK解体すべき、今の日本放送協会は酷い。
左に偏りすぎ、反日放送。放送局なら悪くても中立であるべき(放送法的に)。
国営放送と公共放送が良く分からないぞ、、、どっち。。。
【中山成彬】3.8衆議院予算委員会、NHKが抹殺したかった真実[桜H25/3/14]
↑この動画を消して、民主の動画は残すっておかしいだろ・・・。
平均年収も高すぎ、平均年収約1780万円でサラリーマンの4倍。
日の丸、君が代、自衛隊、皇室が嫌い・・・、シナ・朝鮮万歳ってね、どうなの
強制で集金、集金出来なかったら裁判って・・・
ch桜でnhkから動画を借りようとしたら民間の10倍以上の金額を提示されたって言ってたよね。集金したり、国からお金貰ってるのにね。国営放送で稼ぐための仕組み作るなら集金やめろよ・・・
日本を悪く言う放送を日本外に発信したりってホント?
NHKの中にCCTV・KBSが入ってる?
NHKの別名 中国中央テレビ日本支局NHK
そして性犯罪率の高い日本変態協会、一ヶ月4人ってマジですか?

社員は国家公務員にすべき。


~2013/5/1



「平和とは」和田秀樹 魚拓
敵と味方
左翼政党としての自民党
従軍慰安婦の意義 ←これは売春婦ね;
アメリカに何も言えない人たち
この人は良く政治的な事言うけど、どう考えてるんだって思ってたけど、どっちかと言うと少し左なのかな(東大卒だし)、でも人の事を考えてる、精神科医的な考えで、オール電化を認知症・高齢者の人に勧めてたし、パチンコの問題提起してる、反米勢力があるべきとも、マスコミ批判もするし。
こう言う人がいるのは良い事だ。右があるのは左がいるから。
まあどれくらい信じて良いか分からないけど・・・、自民党嫌いらしい。
あと2012のトンネル事故の時に 公共事業で修理とかやらないで、故障で死んだ人に1億払えばいい とかやばい事言ってたはず、高速道路なんて使ってられないわ、怖すぎて。
その記事




①////