雑記 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

またまた娘が帰省していました。

昨夜、友達と呑んでからの帰省で23時帰宅(ー ー;)

やれやれ。


今日は私の姉の家に訳あって娘だけ招待されたので私がアッシー🚗

4時間ほどして娘からの帰るコールでまた私がお迎え🚗

積もる話もあり、1時間ほど私もお邪魔してお茶してきました♪

が、またまた娘から爆弾発言www


帰宅後さすがに緊張して疲れたらしくしばらく寝てたようです(笑)

なんだかんだマンションへ帰って行ったのが21時前。

はぁ〜ヤレヤレ。今回私より旦那の方が疲れたみたい( ̄▽ ̄;)


旦那といえば、昨日の川崎市市政100年のブルーインパルス。

今日日曜日が本番かと思って14時過ぎから今か今かと音が聞こえるのを待っていたのですが…一向にそれらしき音がせず。

調べてみるとやはり昨日が本番だったよう。

そうとわかり旦那のガッカリ具合たるや(。-_-。)

そんなにブルーインパルス好きだったの?!って、引いちゃいましたよ、ワタシwww

てか、やっぱ男の子ですね、そういうとこ(笑)