LDK | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m


一昨日娘が姉の家にお邪魔して、この本をもらって帰ってきました。

LDKという、昔でいうところの暮しの手帖の若い版の雑誌です。

美容院行くとよく置いてあります。

この他に料理本数冊。

娘は料理の本をマンションへ持って帰りました。


このLDK、久しぶりにハマって読みまくってますσ(^_^;)


姉は真面目なのでよく私の新婚当初から料理の手順、メニューの決め方など教えられたモンです(笑)


娘は良いおばを持ったなぁと思います(笑)