ブルーインパルス | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

https://s.resemom.jp/article/2024/06/28/77793.html
今日は川崎市政100周年記念イベントでブルーインパルスの飛行があるとの話を以前から聞いていましたが忘れてました(笑)

しかし午後2時ごろから上空で轟音がし出し、旦那も『なんたなんだ?』と2階から降りてきて。
私もそこでそういえば!!と思い出し2人して庭に出て見てました(笑)
娘の住むあたりまで行くのかなー?と思ってLINEして見るとあんまり聞こえないとのことでガッカリ(ー ー;)
でも、写真撮って送信してやりました(*´ω`*)
やっぱり高台ならではです!!