赤いラック | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

そういえば。

昨夜洗面所でなんとなく目についた赤いラック。


今は化粧ポーチやヘアケア用品をしまっています。(きれいじゃないので拡大禁止ww)

このラックそういえばいつからあったっけな〜?

嫁に持ってきたので実家にあったもの。

実家ではカセットテープ収納していました(*≧∀≦*)

今の実家のその前大阪にいた頃からも、その前日吉にいた頃からもありました。

ワタシの人生3分の2を共に過ごしてるラック。(なんと大袈裟なwww)

今のように100円ショップに置いてあってもおかしくない雰囲気のラックです。

とても頑丈で愛用してます、十分過ぎるほど元取れてます\(^^)/

そんなことふと思った昨夜のお風呂上がりでした。