終わった〜 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

ラストのエリア、仕事してきました‼️(;´д`)

薄曇りの予報だったのに晴れて☀️きましたよぉ💧

まぁ、暑さ対策万全で来たから良いんですけどぉ。

ただ、お久しぶりなエリアだったもんでうっかり集合ポストの場所間違えて通り過ぎたりが何度か(ー ー;)

暑さを避けるためにルートをいつもと違うルートにしたら却って時間かかってしまい失敗でした(。-_-。)

そんなラストエリアでした。

さすがに今日は汗だくになりました💦

しんどかった‼️