がんばりまーす | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

週明け今日も仕事へ行ってきました🚗

近所の民間マンション、URマンション混在エリア。

例の管理人さんうるさいマンションも前回同様裏へ掃除しに行かれてて不在。もちろんありがたく配らせてもらいました(*≧∀≦*)


最高気温30℃と聞いてたので暑さ対策万全のつもりでしたがやっぱ汗だくになりました💧

途中トイレも行きたくなり、我慢して最後コンビニへ(ー ー;)


まだもうひとエリア残ってます。

がんばりまーす←脱力(笑)



そうそう、今日は初めてニャンコが我が家にやってきて13年です。