はぁ〜ヤレヤレ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

娘が先週金曜の夜から帰省していました。

ニャンコと戯れたり、お菓子作ったり、美容院行ったり、あ、餃子一緒に作りました。

あとちょっと『はぁ?!』な報告聞いたり(๑•ૅㅁ•๑)←詳細は控えますが、親としてちょっとショックでした💧


そして今日夕方またマンションへ帰って行きました。

はぁーヤレヤレ( ´Д`)親業疲れました(笑)


そういえば今日は娘の誕生日。

三十路になりました(´-ω-`)