すみません〜 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

梅雨入りも間近な関東地方、朝から雨です☔

一昨日仕事行って昨日は諸事情により仕事に行きませんでした。

で、あと二箇所残ってるので雨ではありますが雨でも行きやすいエリアの一部へGOしてきましたd( ̄  ̄)

ひと棟のマンション130部配ってきました。


帰宅してふと納品明細表見ると…(ーー;)

ヤバッ‼️

隣のエリアのマンション配ってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とりあえず事務所へ連絡📲

ひたすら平謝りの私に担当のKさん優しいσ(^_^;)

『大丈夫ですよ、その旨報告書に記載してください』

ありがとうございます〜m(_ _)m


いやいや、全く何やってんだかワタシ💦