ありがとう第一シリーズ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

そういえばこの間BS12チャンネルで『ありがとう第一シリーズ』やっててあれ以来見てないことに気がついて新聞のラテ欄見たら出てました!

今日夜7時から!見なきゃ‼️

で、見ました。

この間第一話第二話まとめて2時間見て、その後3話4話見そびれてたと思ってたらその間他の番組やってて今日3話からでした!ラッキー\(^^)/


旦那が帰ってくるまでのひとときひとり気楽に夕飯食べながら見てたら旦那帰宅(´・ω・`)

え!まだ7時半だけど❓❗️


てなわけでまたまた前回同様一緒に『この人なんて名前だっけ?』ばかりの会話でした(笑)


それに不適切なシーン、セリフだらけ(笑)

それに、カルピス一社提供でしたっけ?

そのために至る所にカルピスのポスターが。

ついでにカルピスのあの頃のCMも見たかったなぁ〜(*≧∀≦*)