久しぶりに | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

久々に仕事が来ました。

3箇所分のうち今日は予想気温最高30℃と聞いているので昨日のあの肌寒さからなのでウォーミングアップ兼ねて一番ラクなエリアからやってきました🚗


とりあえず暑さ対策から。

紫外線対策のアームカバーネックカバーにキャップ。

ネックカバーには保冷剤忍ばせーので、そしてマスク。

まだマスク外せない派のワタシはさすがに周りに人のいない場合では顎マスクで。

しかし集合ポスト前で仕事する時にはしっかりマスクON!

そして飲み物もしっかり持参。


確かに暑かったけど首筋の保冷剤のおかげで汗タラタラということもなく快適に回れましたd( ̄  ̄)


この調子であと2箇所もまたがんばろー!p(^_^)q