病院通いネタ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

今日は眼科でした。

お昼前の予約時間で、午前中家でゆっくりできました。

正直、買い物に行きたかったけど時間がどれだけ取られるかわからないので断念(;´д`)


昨夜娘から『コレ、便利だよ』と、キッチングッズの写真がLINEで来ました。

ちょうど旦那が帰宅して目の前でご飯食べてたので話すと旦那も興味津々。

某雑貨店で購入したそうな。

某雑貨店なら最近ご無沙汰のノースポにあるし、行ってみようかなと思っています。

が、今日の眼科前はちょっと厳しそう。

来週〜…は週明けから雪予想☃️

う〜ん(´-ω-`)

まぁ、急ぐことでもないのでそのうち‼️


で、眼科。

検査まで30分待ち、診察に15分待ち、会計に5分待ち…(ー ー;)

プラス検査と診察でトータル1時間ちょい⏰

お腹空きました〜💧

病院の並びのミスドでドーナツ買って帰宅でした。

あっ帰宅の前に目薬もらいに薬局へ。

その薬局も薬剤師1人なので、行った時間がちょうどお昼時(ー ー;)お留守(笑)

仕方なくトイレ行ったり買い物して時間潰してしばらくして行くと薬剤師さんおられました〜。


やれやれ帰宅すると13時半。

待ち疲れ?!か、体が疲れていたのかドーナツの甘さが沁みる〜(*´ω`*)


なんか、最近病院通いのネタばかりですねぇσ(^_^;)