謹賀新年 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます🎍🌅
今年もよろしくお願いします🙇

今朝は例年通り旦那の部屋から初日の出見ました☀️


昨夜は年忘れにっぽんの歌見終えたらちょうど紅白ではキャンディーズメドレー。
客席でコールしてたおじさんおばさんたち(私とほぼ同年代)見てたらキャンディーズが流行っていた頃を思い出して鼻の奥がキュンとしてしまいました💧
その後のブラビポケビは子育て中を思い出し、ベストテンの薬師丸ひろ子、寺尾聰は大ファンだった友人知人を思い出すのでした(*´꒳`*)
途中孤独のグルメにチャンネル変えながらもベースはNHK。
ゆく年くる年見て年の初めはさだまさし見て、キリがないので寝ました。

そして今朝の初日の出。
おせち食べてから初詣行ってきました。が・・・💧

こんなに混んでるの初めて‼️(´⊙ω⊙`)
階段の下まで並んでる〜💧
旦那は初日の出見た後に行ってサッサと帰って来れたそうですが(ー ー;)

とりあえず初詣行ったらもうヤレヤレ。
年賀状、今年はビックリな報告が多かったかも(笑)
高校時代の友人、この11月に再開したRちゃんとも仲の良かったNが入籍したとの報告にビックリ(´⊙ω⊙`)
子供の頃の書道教室の先生の謎の転居にもビックリwww
ママ友の孫ができるという報告にもビックリ。

さぁ、今日は分厚い新聞でも見てのんびりします。