今年もありがとうございました | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

今朝はトイレ掃除して玄関掃除してちょっと休憩してたら娘から『今日帰る』とのLINE。

なによ〜年末年始帰らないなんてえらそーなこと言ってたくせに(笑)

その前にゴミ箱がボロボロになったのと急須が割れたので買い物へ。

そのついでに娘お迎えに🚗


さぁ、もうちょっとで2023年も終わり。

今年も拙いブログにおつきあいいただきましてありがとうございました(о´∀`о)

また来年もどうぞ宜しくお願いします🙇


あっ!そうそう!

先日の旦那の芝刈り⛳️

サンドウィッチマンの伊達みきお(敬称略)を見かけたそうです。

若手のお笑い芸人たちを引き連れてゴルフのチーム作ってる?らしいです。

旦那はゴルフコースでちょくちょく芸能人見てます。寺尾聡に梅沢富美男とこれで3人目〜(*≧∀≦*)