とりあえず無事で良かったです | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

相模原市で行方不明になっていた小学5年生の女の子が今朝無事保護されたとか。
良かったですね~本当に良かった。
 
正直誰もが最悪の事態を考えていたと言っても過言じゃないかもしれません。
それが昨日顔写真、服装公開して・・今日です。
犯人?が解放したのでしょうか?
 
それにしても茅ヶ崎までどうやってきたか?
本人いわく『憶えてない』・・怪しいですよね。言わないように脅されているのでしょうか?
昨日も散歩の途中ひとりで帰ってきた犬がニュースで映っていました。きっと言いたいことは山ほどあるのでしょうね・・・・・・・。犯人?を彼は見ているはずですよね・・・・・・・・・。
 
でも、駐在所に駆け込み、示された通りに電話をかけるなんてえらいですね!
誰も居なかったら外に出て誰か通行人に助けを求めたりしてもおかしくないのに。
きっと頭のいい子なのでしょう。
 
これから取り調べで色々わかってくるでしょうが彼女のお父さんのおっしゃる通り、静かにしていてあげましょう。
とは言ってもまだ犯人?は捕まっていないし油断はできませんね。