話題2つ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

あれだけ大騒ぎしたチラシ、昨日はなんやかんやで行きそびれ、今日やっとポスに行けました。
昨夜も旦那が帰宅して、玄関に置いていたポス用バッグを見て『なんだ行かなかったのか』とポツリ
あんな大変な思いさせたのに悪かったな~と思いつつ・・今日・・。
 
でも今日はポカポカ暖かくなんとなく春は近いぞ~ラブラブ!って気分でした。
最初に配布した棟では同業者と鉢合わせになり、焦り気味。見事彼女の方が先に出て行きました
だって彼女の配っていたのは大きな封筒のようなもの一つ。そりゃ~ホイホイ配れますよ。私はというと・・・まとめて持ったチラシの束の間から折ったチラシがポロポロ落ち、『』こんな顔になりそうでした。
案の定普段より大幅に時間はかかりました。
これからは自分でセッティング、します・・
 
 
さっき、こんな記事が出ていました
車の痛車の話題です。
時々見かけますね、痛車・・・・・・・。つい、『は?』的な目で見てしまいますw
そういえば帰省する時、いつも見ます、痛車。
場所は山陰本線の福知山駅から豊岡方面(下り)、荒牧かしの木台駅そばの進行方向左側の新興住宅地の角のお宅。そのお宅のガレージに必ずあるんです、痛車!今回は行きも帰りも反対方向に座っていたので見られませんでした、残念!