無意識の自分トークを観察してみてください。 | コーチ、セラピスト、先生業専門Web集客起業支援

コーチ、セラピスト、先生業専門Web集客起業支援

コーチ、カウンセラー、セラピスト、先生業専門。Webで集客したい、起業したい、をサポートします。3秒で共感され、15秒で選ばれる仕組と仕掛けをご指導します。


やりたいけど今は無理!


やりたい気持ちはあるんだけどねー、
お金(資格、人脈)があればできるんだけど・・・


あと一歩が踏み出せないんだよねー、自信さえあればできるのに・・・


 

 こんな「自分トーク」をしていることに、心当たりがありませんか?

言葉とは裏腹に、無意識レベルでは、すでに願いは叶っているのです。

それは

「やらない」


っていう願いが・・・。

 

 なのに、

「人生は思い通りにならないもの」


ってあきらめてしまうんですね。


いやいや、オーダーは叶ってますよ、十分に。

今は何も起こさないって。

 

現実は自分が観たい世界の通りに作られていきます。

現実の仕組みは、オーダーを自分の潜在意識に届けること。

多くの人は、「できない、やらない、しない」というオーダーばかり届けてしまうんですね。


過去の自分もそうでした。

仕事も口では「変えたい、変わりたい」っていってるわりには、無意識に

「お金が~」
「人脈が~」
「才能が~」
「時間が~」


ってやらないことを願っていたんですね。

本当は自分トークの使い方を少し変えるだけで、環境は変わるし出会う人も変わっていくんですね。


もし、今、あなたの現実が望んだものになっていないとしたら、どんな自分トークをしているか、無意識にどんな「裏オーダー」を出しているのかをじっくり観察してみてくださいね。





メール講座・圧倒的に選ばれる理由を作る7ステップ

メルマガ・3秒で共感され、15秒でファンを作る魔法の成功術

自分らしさをビジネスにする天職診断

ブログで会いたい人を引き寄せる魔法のシート