8月のお誕生会 | センス オブ ワンダー ~上尾市 つどいの広場あそぼうよ ~

センス オブ ワンダー ~上尾市 つどいの広場あそぼうよ ~

全力であそんで、泣いて、笑う子どもたち。
その瞬間の気持ちを、小さな成長を、大事に見つめてみたい。
その時の大人の気持ちも大事にしたくなる。
子どももおとなも一緒にあそぼう。一緒に泣こう。たくさん笑おう。

 もう9月ですね!
何となく空気もさわやかに感じる今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですか?

おとといのお誕生会がとってもにぎやかだったので、その様子をお知らせします
8月のお誕生会は、遅れていらした方も含めて、13名の主役の皆さんが来てくださいました。
並ぶとずらーり

あそぼうよのお誕生会は、大人のお誕生月の方も一緒にお祝いしています。
ママとお子さん同じお誕生月の方や、ママだけお誕生月の方もたくさん!
お誕生会当日がお誕生日の方もいたり、同じお誕生日の方が何人かいたりして、
ウレシイ出会いもありました。
お祝いする側の皆さんもこんなにきてくれていましたよ~
 
恒例の紙ふぶきも、キレイに舞い上がって子どもたちも大興奮です 
楽しかったね 
 
 この後は、手遊びやったり、紙芝居をみたり・・・
 とってもにぎやかなお誕生会でした。
来月はどんな日になるかな?
楽しみです♪