台風の日 | センス オブ ワンダー ~上尾市 つどいの広場あそぼうよ ~

センス オブ ワンダー ~上尾市 つどいの広場あそぼうよ ~

全力であそんで、泣いて、笑う子どもたち。
その瞬間の気持ちを、小さな成長を、大事に見つめてみたい。
その時の大人の気持ちも大事にしたくなる。
子どももおとなも一緒にあそぼう。一緒に泣こう。たくさん笑おう。

今日の雨と風は本当にすごかったですね
私は久しぶりに台風の風を浴びて、こんなに強かったのか、と感心してしまいました

あいにくの天気でしたが、あそぼうよは開館していました。
風雨強い中、ボランティアの高校生の女の子が1名来てくれていました。
赤ちゃんたちに会いたくて、一緒に遊べたらうれしいな、という気持ちで出てきてくれていました。
そんな風に思ってきてもらえるのとてもうれしいことです 

 午後には、子どもたちが喜んでくれるかな、と
こんなステキなのをつくってくれましたよ!
 
とってもかわいい
どこに飾ってあるか、みなさん探してみてくださいね!