いただきますの底力!タコ焼き3個で満足する方法 | 代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・初台・参宮橋駅徒歩2分
代謝が落ちてきた50代大人の女性のために美容整体と姿勢改善トレーニングで無理しないで我慢しないでマイナス10歳ボディを手に入れる!パーソナルジムエイジレスボディ

「いつもなら3パック食べるタコ焼き、たったの2個で満足しました!」
 
FSEMマスター講座1日目終了後は、楽しい食事会。
でもね、ただの食事会ではないんです!
 
 
一次会の和食のお店では、楽しく食事をとりながら、食事の作法をお伝えしました。
 
すると、いつもは3パック食べるタコ焼き、2個食べただけで満足してしまった男性トレーナーも出現!
 
 
食事の作法を知ったら、もう食べすぎることはなくなるでしょう。
 
私もこの日の夕飯は、タコ焼き5個でお腹一杯となりました^^
 
 
・・・・・

 

まずは、ここから!

あなの合う物を見付けて美味しく食べて楽しくダイエットする合う味ダイエットコースの詳細はこちらです♪

 

自分に合う味を見付ける講座です。

シルエットメイク講座&美脚エクササイズ開催!9月10日(日)福岡満席→増席3!10月1日(日)渋谷残席5!


 

甘味で太ももが細くなった私のビフォーアフターです。
 

 


美脚&美姿勢エイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-20時
土曜・日曜定休

◆最寄駅
横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩3分
横浜駅東口 徒歩11分

・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)


横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。