美脚ダイエット力を下げてしまう残念な習慣とは? | 代々木上原|参宮橋|骨盤矯正|40代50代大人女性の為のパーソナルトレーニング エイジレスボディ

代々木上原|参宮橋|骨盤矯正|40代50代大人女性の為のパーソナルトレーニング エイジレスボディ

代々木上原・初台・参宮橋駅徒歩2分
代謝が落ちてきた40代50代大人の女性のために美容整体&骨盤矯正と楽ちんトレーニングで無理しないで我慢しないでマイナス10歳ボディを手に入れる!パーソナルジムエイジレスボディ

「朝のくだものは金、昼は銀、夜は銅」って聞いた事ありますか?

ホントにそうなんでしょうか?

 

クライアントのI様は健康のために

キウイフルーツを3年間毎日のように食べ続けていました。

 

でも、そのキウイをたった一口食べるだけで

なんと、体温が1度も下がってしまうのです!

 

 

ダイエットを成功させるためにも健康を維持するためにも

目指す体温は36.8度!

 

健康のためにと思って食べていた物が

実は、自分の大切な体温を1度も奪ってたなんて・・・

 

あ、間違えないでくださいね。

全ての方が朝のフルーツがNGな訳じゃないんです。

I様には合わなかったキウイで体温が上がる方だっているんですよ。

 

何よりも大切なのは、

自分の身体には何が合って何が合わないのか知る事。

みんな決して同じじゃないんです!

 

そして、身体の感覚を敏感にすること。

 

身体の感覚を敏感にして自分には何が合うのか分かったI様。

かわいい赤ちゃんを授かりました♪

そして、出産と同時に体重も元に戻ったそうですよー。

 

IMG_20170117_170800298.jpg

 

もう5年くらいのお付き合いになるI様。

結婚から出産まで人生の一大イベントをサポートせていただけて

自分のことのように嬉しいです♪

 

・・・

 

40代からのダイエットは今までと同じでは成功しません!

何が合って何が自分に合わないのか確かめるところから始めませんか?

 

5月4日(木・祝)合う味ダイエットシルエットメイク講座&美脚エクササイズ講座in渋谷
 
5月27日(土)合う味ダイエットシルエットメイク講座&美脚エクササイズ講座in宇都宮
 
・・・
 
嶋田夕子の合う味ダイエットスクール第8期@渋谷開催!
4月23日、5月7日、21日、6月4日、18日
各回とも10:30~12:30
 


美脚&合う味ダイエット エイジレスBODY(完全予約制)
◆営業時間
月-金 10-20時
土曜・日曜定休

◆最寄駅
横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩3分
横浜駅東口 徒歩11分

・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218

横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・山形・北海道からお越しいただいております。
合う味ダイエット・シルエットメイク講座・美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。