福岡の香りたっぷりです♪ | 野菜大好きな家族の食卓♪

野菜大好きな家族の食卓♪

高校生になった息子のお弁当とたまにアスリート夫のお弁当。
野菜大好き家族の野菜を美味しく食べるあれこれや栄養などのあれこれも…

昨日は生活クラブ生協の用事で本部(県内)まで。

ブログで仲良くしていただいているkazumiちゃん にお話ししたところ

是非帰りに寄って!

とお誘いいただき本部近くに住むkazumiちゃんのお宅へお邪魔して

お昼をいただいてしまいました。


途中、ベーグル専門店「ヴィヴァン」にも寄って。

LomiLomiMamaのLeaLea日記♪
kazumiちゃんお手製ランチ。

とても優しい味で美味しかったです。

デザートに手作りパンナコッタもいただいたのですが、

写真を撮り忘れました。

パンナコッタのお写真はkazumiちゃんのブログで ⇒ 


更に福岡のお土産もいただいてしまいました。

LomiLomiMamaのLeaLea日記♪
ウニ&磯のりがとても贅沢な佃煮。

福岡の香り漂う品々・・・

更にお母さま手作りのポーチ。

スーパーで気になっていたキャベツのうまたれ など

いろいろいただいてしまいました。


生協の用事は正直・・・

でしたが、その後の楽しいひと時に

大満足の一日を過ごさせていただきました。


kazumiちゃん、Big Mahalo!



HawaiianLomiLomiSalon☆Leakikiブログはこちら ⇒ 



ブログランキングに参加しています。
いつもポチッとしていただきありがとうございますマハロ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

携帯の方は「にほんブログ村」の文字を
クリックしていただけると嬉しいです音符