サプライズなプレゼント | 野菜大好きな家族の食卓♪

野菜大好きな家族の食卓♪

高校生になった息子のお弁当とたまにアスリート夫のお弁当。
野菜大好き家族の野菜を美味しく食べるあれこれや栄養などのあれこれも…

昨日はつなぐ*マルシェの納品日!

無事、作品を収めてきました。

詳しい内容はサロンBlogで ⇒ 



LomiLomiMamaのLeaLea日記♪

昨日、納品時にブログを通じて仲良くさせていただいている

kazumiちゃんとayumiちゃんにお会いできました。

そして、ayumiちゃん から素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

LomiLomiMamaのLeaLea日記♪
中身は、

LomiLomiMamaのLeaLea日記♪
Hawaiianな消しゴムハンコ。

とても上手なデザイン。

絵心のある方は本当にうらやましい・・・

そして細かい部分までしっかり掘られているハンコ。

感動です。



実は、今回のマルシェ出品にあたり、

ayumiちゃんが消しゴムハンコを作っているのを見て

欲しい!


と、コメントに図々しく書いてしまいました。


すると、私用に作ってくれました。


しかも何種類も!

感動キラキラ



こんな細かい可愛いハンコはなかなか手に入りません。


素敵なサプライズプレゼントにとても嬉しく


大切に使わせていただきます。



ayumiちゃん、BigMahalo!



HawaiianLomiLomiSalon☆Leakikiブログはこちら ⇒ 



ブログランキングに参加しています。
いつもポチッとしていただきありがとうございますマハロ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

携帯の方は「にほんブログ村」の文字を
クリックしていただけると嬉しいです音符