鱒フライ弁当♪ | 野菜大好きな家族の食卓♪

野菜大好きな家族の食卓♪

高校生になった息子のお弁当とたまにアスリート夫のお弁当。
野菜大好き家族の野菜を美味しく食べるあれこれや栄養などのあれこれも…

昨日は時間がたくさんあったので

ヘッダー画像をチェンジしようと。

しかし、どうしても新しいものがupされず・・・

いつもそうなのですが。


そして、とんでもない時間に変更されていたりするんです。

なぜタイムリーじゃないんだろう???


気を取り直して、今日のお弁当です。

LomiLomiMamaのLeaLea日記♪
鱒フライ・ブロッコリー・グラタン・

スナップえんどう・卵焼き・蓮根のケチャップソテー



昨日の雪で近所の方がお山を作ってくれました。

そこで子供たちソリ滑り。

LomiLomiMamaのLeaLea日記♪
とても楽しそうです。


ちなみにこの場所、ごみ置き場なのですが・・・




HawaiianLomiLomiSalon☆Leakikiブログはこちら ⇒ 



ブログランキングに参加しています。
いつもポチッとしていただきありがとうございますマハロ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

携帯の方は「にほんブログ村」の文字を
クリックしていただけると嬉しいです音符