何か釣り臭い、相手が妊娠したが結婚も認知もししたくない人 | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

http://tell-me.jp/q/1528455?page=2
大人のなやみなんでも 同じカテゴリの人気Q&A
達也 ( 男性・10代)


俺の事を好きな女がいるので、その女を性欲処理機として使ってます。その女とは付き合ってはいません。俺の事が好きなので俺の言う事は何でもききます。まさに都合のいい女です。もちろん中だしも許してくれるので毎回中にだしてます。ところが妊娠してしまいました。女に結婚してくれるよね?と言われますが、彼氏でもない男に中だしさせる女とは結婚すりる気はありません。認知もしたくないです。どうしたものか?
(@大人のなやみ > 大人のなやみなんでも )



答えた人たちを影で笑うような質問ですね。本当に事実なんでしょうか?
事実なら他人に、こんな最低な質問を投げかけるより、母体を心配するはずです。それが人間性でしょう。


 「嘘に大勢引っかかった」というように感じるんですけど……。
 それとも自分が「事実でないように」と考えすぎているのでしょうか?


人気ブログランキングへ