酔っぱらったとき男性に電話したくなる女性の分析 | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

女性が酔っぱらったとき、電話したくなる男性9パターン
夜中に突然、酔っぱらった女性から電話がかかってきた経験のある人はそれほど多くはないかもしれません。..........≪続きを読む≫


 お酒を飲むと自制心が緩んでくる。誰もが体験的にも納得することだ。

【1】恋愛感情を抱いている男性
【2】怒らないで話を聞いてくれる男性
【3】必ず電話に出てくれる男性
【4】話していると安心する男性
【5】付き合いそうで付き合わなかった男性
【6】自分のことが好きであろう男性
【7】聞き上手な男性
【8】仲良くなりたいと思っている男性
【9】忘れられない元カレ


2010-04-12 09:36:45
元恋人を思い出した3割は「復縁したい」。4月11日に投稿したなう
(元恋人を思い出した)10.酔っぱらったフリをして電話をかける 31.3→(復縁したいときの方法)6.酔った勢いで電話をかける 33.0。8.間違ったフリをして電話をかける 29.5。
「間違ったフリをして」、「酔っぱらったフリをして」、「酔った勢いで」などでメールを送ったり、電話をかける行動は、それを相手が「許してくれるはず」と安心してやっているのなら、彼女たちは、また「よりを戻せる・復縁できる・まつ付き合える」と期待しているのであろう。


【1】恋愛感情を抱いている男性
【5】付き合いそうで付き合わなかった男性
【6】自分のことが好きであろう男性
【8】仲良くなりたいと思っている男性
【9】忘れられない元カレ


 好きだ、付き合いたい、未練がある、そんな男性に、女性は酔っぱらうと電話したくなる。
 前にやりとりしたメールを読み返しているとき、シャメや写真などを見ているとき、以前に一緒に聞いたCDを聞き返しているとき、彼との思い出にふけりながら、「付き合っていれば」、「別れなければ」二人はどうなっていただろうか? と考えていた、そんなとき相手に電話したくなるのだ。
 「間違ったフリをして」、「酔っぱらったフリをして」、「酔った勢いで」電話するのだが、そんな「フリ」や、「勢い」を、相手が「許してくれるはず」と思っている。
 この、相手が「許してくれるはず」と思いは、恋愛でなくても持つものだ。

【2】怒らないで話を聞いてくれる男性
【3】必ず電話に出てくれる男性
【4】話していると安心する男性
【7】聞き上手な男性


 親しい間柄であれば、このような甘えも許されると誰しもが思っているものだ。男女の友情は無い、などとは言えない証拠がここにある。
 たとえば、このようなものがある。

未練がある元恋人を思い出したときの行動ランキング
2.共通の友達にさりげなく近況を聞く 90.3


元恋人と復縁したいときにとる方法ランキング
2.共通の友人に相談する 65.9
10.異性の友人に相談する 17.4


 「必ず電話に出て話を聞いてほしい」――そんな内容とは、好きだ、付き合いたい、未練がある、そんな男性の近況を聞いたり、「よりが戻るかどうか?」、「復縁できるかどうか?」を、共有の友達に、異性の友人に、聞きたいのであろう。

贅沢一粒!1ctダイヤモンド×プラチナペンダントネックレス【1点留め/1.0カラット/鑑定書付き】/株式会社StrapyaNext

¥248,000
Amazon.co.jp

人気ブログランキングへ