男子を落とすテクニックを分析 | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

「おまえ、かわいいな!」と心の中で思う彼女の行動ランキング
1.男性の服の裾をちょっと引っ張る 100
2.寝起きに猫のような手で目をこする 75.7
3.寒い日にセーターの袖に手を半分隠している 70.6
4.動物園などで子どものようにはしゃいでいる 60.3
5.ビンのふたを一生懸命開けようとしている 54.4
6.手作りカレーにハート型のにんじんを入れてくれる 34.6
7.ぼんやり外を眺めている 33.1
8.こちらの方言をマネしてくる 32.4
9.対戦ゲームをして負けて悔しがっている 30.9
10.辛い物を食べてすごく辛そうなリアクションをしている 30.1


 6.7.8.以外は全て子供っぽい表現ばかりだ。
 つまりこれは、子供っぽい仕草で男子を落とせる、と言っているのである。

2010-01-13 14:02:11
かわいさの概念
 かわいい=愛らしい魅力をもっている。主に、若い女性や子供・小動物などに対して使う。
1目が大きい
7顔が小さい
10目が丸い
 は、子供の特徴を表している。子供に対しての「かわいさ」を指摘しているに過ぎない。


 上の記事でも書いたのだが、アンケートでの「かわいさ」の意味に、「美しさ」に関連するのは、肌と歯並、しかない。
 また、5唇がツヤツヤ 5肌の色が白い 9鼻がすっきりしている などは清潔感に関してのものと思われる。

 子供っぽい表情については以前こんな事を書いた。

2010-03-12 14:35:39
アヒル口の分析
 アヒルのように唇が突出するのは、ふくれっ面、であろう。不満の表れで唇を前に突き出す。子供がよくやる表情だ。まだあどけなさを残す表情の一つだ。
 女性がそれをやると、「誰かに助けてもらいたい」という依存心が顔に表れて、男性の「守ってやりたい」という心理をくすぐるのである。


 「かわいい」のは行動や仕草だけではなく、表情とセットであることを見落としてはならない。
 特にこのようなとき、

1.男性の服の裾をちょっと引っ張る 100
3.寒い日にセーターの袖に手を半分隠している 70.6
4.動物園などで子どものようにはしゃいでいる 60.3


 目のくりっとした、歯並びのきれいな笑顔、という表情で、かわいさが余計に引き立つ。

2.寝起きに猫のような手で目をこする 75.7

 このようなアクションでは、自然と男子の目は女子の顔に惹き付けられ、唇のつややかさと、肌の白さに、余計かわいさが増す、というわけだ。

5.ビンのふたを一生懸命開けようとしている 54.4
7.ぼんやり外を眺めている 33.1


 不満げや物憂いな顔も、何か言いたげな表情である。少しアヒル口にして子供っぽく見えれば、「誰かに助けてもらいたい」という依存心が顔に表れて、男性の慈愛の感情で「守ってやりたい」や、「かわいがってあげたい」という気持ちになるのだ。

2010-01-08 07:51:52
化粧の分析
安達祐実の母 全身整形で「かわいくなった」
 昨年10月にグアムで行ったDVD撮影に先立ち、同年夏にフェースリフト、目、鼻、アゴなどの美容整形手術を計380万円で受けたという。

2008年9月、同年10月に約2年ぶりに発売するヌード写真集「Beauty Smile」(晋遊舎)のために、全身美容整形手術をしたことを発表した。約2ヶ月かけ、脂肪吸引や歯を上下12本入れ替え、吸引した脂肪を使ってバストをCカップからDカップに膨らませた。総費用は609万円。


 仕事での成功が幸せにつながる、という思い込みは、永遠に変わらない「自分らしさ」を求めて、永遠に努力し続けるのだ。


 そして女性は何歳になっても、「若くなりたい」、「かわいくなりたい」と思うのである

大人で可愛いナチュラル服 2010年夏号―[付録]メールオーダー ナチュラル可愛いTシャツBo.../主婦の友社

¥900
Amazon.co.jp

人気ブログランキングへ