クックちゃん、天気がいいので、森の中をお散歩。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はコート要らないくらい、暖かい陽射しでした。
今日は若干、風が冷たい。
 
 
日の沢山当たる場所から、少しずつ感じ始める、春の訪れ。
・・・・・
 北欧のジャーナル各種の記事を、日々リアルタイムでご紹介下さっている「北欧の理想と現実」さんのSNS。
Twitterやってた頃から、お世話になっていました。この方の発信してくれるリアルな北欧の情報、本当に有益。
理想的な国なんて、この世に存在しないということが、よ~く解ります笑い泣き

 ・・・・・

 

 この方の動画大好き🤣

動物さんの声(を、若干加工)とコラボして演奏する人。

 

猫さんの「ウワワワァ~♪ワワワワッ♪にゃー」の後の

「ウゥ~♪にゃー」がジワるwww🤭

 

他のも色々大好きルンルン

 

・・・・・

三寒四温という言葉がありますように、まだ当分の間は、暖かい日と寒い日は繰り返し訪れると思います。

この気温差で、心身を消耗する人も増えて来るでしょう。コロナもまた、流行り始めました。

 

皆さん、この週末、ご自身の心身を労わってあげて下さいコーヒーピンクマカロンおやすみ

 

・・・・・

無伴奏合唱曲集より「夜鶯(ナイチンゲール)」

メンデルスゾーン