あちこちのテーマに散逸してしまっていた「ポムちゃんのミニチュアハンドメイド劇場」シリーズ記事だけをうまくピックアップする方法を、ず~っと模索していましたが、ここらで一旦、自分の中でも整理したいので、全編を収録した「まとめページ」を作成しておきたいと思います。

ひとつの記事では文字数足らなかったので、2023年8月5日現在、5つの記事にまとめました。

(新しい記事が増えてきたら、まとめを増やして、こちらにリンクしておきます)

 

ミニチュアハンドメイド劇場、最初はなんとなくハンドメイドを載せてただけで、のめり込むつもり全然なかったのに、気が付けばかなりの記事数になって、ブログ内容の大半を占めてました絶望

 

…いや、なんつーか、あまりの長さに、我ながら唖然。

すみません、長々と…汗チーン

 

いつもこのミニチュアハンドメイド劇場シリーズにお付き合い下さる皆様、本当に有難うございます泣くうさぎラブラブ

…私なら途中で飽きて、私のこと見捨ててますよ…w笑い泣き

 

自分でも、どんな話を書いていたか、過去の方は既に半分、忘却の彼方だったのですが、

各まとめ毎にざっくりと「この辺の話は確か、こういう感じの内容だった…はず!」というのを、各まとめの冒頭の【内容】に書き添えておきました。

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 登場人物&設定