●お守りさん総入れ替えお話会に参加しました | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

●お守りさん総入れ替えお話会に参加しました
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます
しょうこです(*^-^*)
 
今年の夏の暑さは異常ですね・・・
 
私は毎年夏の暑さで食欲が減退して
体重が減るんですが
なのに・・・
今年は減らないどころか
やや増加しているんですけど💦
これってどーゆーこと?
ってなっていますが
もしかしたら先週7月27日(土)に
お守りさんの入れ替えに
関わっているのかな~
なんて思って現実逃避中の今日この頃w
 

さて先週末7月27日(土)の

まゆんさん&時明さんのお話会に参加しました

 

 

私はこのお話会のリリース前から

もの凄く楽しみにしていて

色んな方にきいていただけたら嬉しいなぁ

と思っていた今回の

まゆんさん&時明さんのお話会

 

そのテーマが

2024年冬至までに

全人類のお守りさんが総入れ替えする!

というなんともセンセーショナルなお話

 

これは聞き逃すわけにはいかない!と

開催当日は早くからお夕飯をすませ

開始15分前からスタンバイし

パソコンをTVにつなげ大画面にして

もの凄くソワソワして正座して聴いたんです

 

※TVの画面だからPCより大きいので近いはず

 

でもね・・・

なんか今回はお二人がね

いつもと全く時空が違うところにいる

もの凄い遠いどこかにいるような感じがしてて
私はずっと起きてはいたんだけれども

びっくりするくらいに全く集中できなくて

全然お二人のお話が入ってこない💦

何を言っているのかわからない???

こんなこと初めての経験でした

 

また途中から音が遠くなったりして

聞こえずらくてさらに集中できなくなり

何語で話しているんだ?にみたいになって

話が全然入ってこなくて・・・

えーーーどしたの私!

何が起きているんだーーー!

と焦っていました(;'∀')

 

 

休憩に入ったので

音が聞こえにくいのはパソコンのせい?

と別のPCにつなぎなおしたりして

後半を改めて聞いたのですが

何だかあっという間の2時間で・・・

終わってからノート見ても

ほぼ何も書いてなくて

え?今なんの話をされた?

という感じで終わってしまいました💦

 

お二人の話を聞いて

こんなことは初めてだったので

理解できなかった自分に

ちょっとショックでした😿

 

 

けれど今回はリアル参加の人にも

期間限定で録画を送ってくださり

今日は朝から何回も再生して

復習してみたら

 

えーーー

もの凄くわかりやすい!

 

お守りさんのことについても

とても丁寧に解説してくださっていて

 

そして録画をみながら私は同じところで

何回も泣くっていうね(´(´;ω;`)ウッ…

 

ホントに私は人より理解力が遅くて

特にまゆんさん&時明さんのお話は

時差がもうひどくって・・・

 

数日経過した今日やっと理解して

泣いてるっていう・・・💦

 

どうしてあの日の私はちゃんと起きていたのに

全くお話が入ってこなかったんだろう

って大後悔&大反省していたら

 

どうやら参加していた人の多くが

凄い睡魔で寝入ってしまっていたそうで!!

 

私は霊界のことはよくわからないけれども

どうやら当日は色んな圧力がかかっていた

お話会だったらしいと感じました

 

今回のお話会の内容をどこまで

ブログに書いていいのかわからないので

詳しいレポは避けますが

今回なんと!144人もの方々が

ご参加されていたと聞いて

もの凄く嬉しかった♡

ということと

 

まゆんさんも時明さんも

最新のスピリチュアルな情報を

いつだって惜しみなく教えてくださるけれど

最終的には自分がどうしたいか

自分が決めてよいしどの選択をしてもよい

どの選択をしても自由なんだよ

と寄り添ってくださるところは

愛に満ちていて流石だなぁと

またまた泣けたのでした

 

えっ?で結局のところ何の話だったの?

ってレポではなくて

ただの個人の感想ですけれど

 

私個人としては2022年あたりから

今自分に起きていることの出来事への

理解も深まったし

その上で私は行きたい場所は明確なので

引き続きそちらを目指して

日々過ごしていくのは決まっているので

そこばブレないなぁと聞いていて思ってました

 

でもまぁそのためには結局また

チャレンジってことなのかぁ・・・

とボンヤリ聞いていたけれど

 

えーーー!!!

まだチャレンジすんのーーー

もう勘弁してよーーーー

もうこれで許してよーーー

なんて自分の心の声にも

引き続き寄り添ってあげよって感じたお話会でした

 

とにかくリアル参加していた人にも

全員に録画を送ってくださるという

お二人の愛に触れて

本日は一日泣いておりました

 

ありがとうございました♡

 

image

 

今年の冬至までの過ごし方を教えていただいたので

引き続きぎゃんばります♡

 

 

まゆんさんのブログ

 

 

 

時明さんのブログ

 

是非お二人のブログもみてね~♡
 
 
 
・・・・・・・・
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
クリスタライトでは、
あなたは唯一無二の存在であり、
本来の自分を思い出すための
お手伝いをさせていただいています。

各種講座も1名様~開講可
お気軽にクエスト下さい
 
◆◆◆◆おススメ講座◆◆◆◆
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
●女性のための愛され講座●
 
 

お申込み&お問い合わせは

こちらの公式Lineからお気軽に💛

 

友だち追加