【6/29】2024年ハーフイヤー★グループリーディング会ご参加ありがとうございました♡ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

【6/29】2024年ハーフイヤー★グループリーディング会ご参加ありがとうございました♡
 
毎日凄く蒸し暑いですね。
お元気ですかー--
 
さてさて
先週末6月29日(土)は
2024年ハーフイヤー★グループリーディング会
でした
 
 
ご参加くださりました皆様
本当にありがとうございました
 

 

初めてご参加の方もいらして

私も凄く楽しかったです♡

 

※私が撮っているから私はいません(*^-^*)

 

 

 

今年初めに【2024年イヤーリーディング】を

受けてくださった方から嬉しい近況ご報告や

改めてご質問などもいただいていて

それで2024年下半期の過ごし方など

気にされている方がいるのでは?

 

と思いたち急遽6月29日に

2024年ハーフイヤー★グループリーディング会

を開催させていただきました♡

 

急でしたがお集まりくださり

本当にありがとうございます♡

 

 

 

このようなグループリーディング会は

以前はタロットお茶会として

毎月開催していた時期がありましたが

今は不定期にたまにさせて頂いております

 

 

●去年(2023年)はお茶会と称して
グループリーディング会を
3回開催させていただきました
 
その時の様子はこちら
 
8月25日&26日開催

 

10月6日開催

※8月のお茶会にご参加くださった美奈子さんが

秋にはあざみ野にて開催してくださりました(嬉)

 

 

こちらは2年ほど前に

ホークレアさんにゲストとして

2回もお呼びいただきました

その時はこんな感じ

 

↓↓↓

 

 

 

 

今回も皆様にお楽しみいだだけたようで

終わってホッとしました😊
 
最後はみんなで撮りたくて
頑張って自撮り
※私凄く苦手なんです…
image
 

今回お茶会に初参加の方も

おられましたが

楽しんでいただけたようで

私も一安心でした(*^-^*)♡

 

 

私もみんなのリーディングをさせていただき

全てブーメランで・・・💦

しかと受け取っております

 

 

※ハーフイヤーリーディング会

受けたかった~と実は思ってた~と

いう方はどうぞお気軽に

Lineメッセくださいね

 

友だち追加

 

 

 

ご参加いただきました皆様

本当にありがとうござました♡

 

 

明日からもう7月かーーー

 

ホント早すぎます!

ではでは

 

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

 

個人セッションはこちらから

 

 

ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
◆◆◆◆おススメ講座◆◆◆◆
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
●女性のための愛され講座●
 
 

♡おススメメニュー♡

ボディフィールド®ワーク

 

 

メインメニューご案内

 

 

 
・・・・・・・・・・
 
【講座一覧】
 
レイキ・タロット・カバラ数秘講座を
少人数にて開講しています
 
 

 

・・・・・・・・・・

 

お気軽にお友達になってくださいね♡

 

友だち追加

 

 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

  いつも読んでくださりありがとうございます♡