◆2024年7月☆生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます
タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター☆ヒーリング&伝授・愛され講座を提供しています

◆2024年7月☆生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆
 
2024年7月!カレンダーが半分終わり、
いよいよ今年も下半期に入りました!!!
 
お元気ですか?
 

今年に入ってずっ~と感じていますが、
2024年は時空がいつもとかなり違くて、
半年過ぎてみてこの感覚が体感として
少し慣れてきたような?
まだまだ全然なじめないような・・・

とにかく、1か月が1年くらいに感じています

もうこの感覚に慣れるしかないんだなぁ
とはと思っています

にしても・・・
今年の初めがもう、ずーっと前に感じながら
2024年7月に入りました!!!

ということで!
昨日6月30日は、夏越の大祓いでしたので
ふと思い立ち、神田明神で
輪くぐりしてまいりました~

 

 

今年2月4日に初めて神田明神にお参りに

行ったときはすごく寒かったのに

昨日はすごく蒸し暑い日で・・・

季節と共に月日の速さを感じました

 

 

あかりちゃんも丁度お散歩中で凄くかわいかった♡

 

 

2024年下半期に入りますが
大難は小難になるよう過ごしたいです
 
 
さてさて
大変お待たせしました!
 
毎月恒例の
【生まれ月別今月のタロットからのメッセージ】
 
この記事をいつも楽しみにしています!
などととても嬉しいお声がけ頂き
私もとても励みになっております♡
 
今月もお読みくださり
ありがとうございます
 
それではいってみましょう!
 
【2024年7月の生まれ月別今月のタロットからのメッセージ】
 
1月生まれさん
あなたは昇華できずに押し込めてきた悲しみをしっかり泣き切り感じ切れば、過去の囚われから心は解放されると気付くとき

2月生まれさん 
あなたがもし自己否定をしているのなら、何も持たなくてもただ存在しているだけで価値があると知る大事なとき

3月生まれさん 
あなたは人のせいにして自分が幸せになることを放棄せず、他人軸ではなく自分軸で生きる責任を持つ大事なとき

4月生まれさん 
あなたは自分への信頼を命綱にして、あなたが良いと思っている憧れの世界へ思い切って飛び込んでみるとき

5月生まれさん
あなたの目の前に起きることは『ノーコントロール』だと理解し何があっても受け入れると決める大事なとき

6月生まれさん
あなたは自らの成長につながる成果がいずれ必ず出るので、今は焦らずただ待つことを楽しめば良いとき
 
7月生まれさん
♡お誕生月おめでとうございます♡
あなたの目の前の人(異性)と無条件の愛でしっかり向き合う大事なとき 相手がいない人は受け入れると決めるとき

8月生まれさん 
あなたは心配しなくていいことを心配しているのなら、自分の直感、自分の内側にある気持ちを信じていいとき


9月生まれさん 
あなたはとても豊かで、何もかもを手にしているにも関わらず、足りないものを探していることに気づくとき

10月生まれさん 
あなたは妥協している中途半端な人間関係があるのなら、断ち切るか、本気で関わるか明確にしていくとき

11月生まれさん
あなたは心静かに自分の内側の静寂を感じ、損得を手放していくと自分の直感が冴えてくると気付く大事なとき

12月生まれさん
あなたが『私を傷つけないで!』と自らを守るために着た鎧は脱いだ方があなたの心の傷は早く癒えますよ
 
 
如何でしたか~
 
もしよろしければ
ご感想などどうぞお気軽にくださね~
ご感想をいただくととっても嬉しいです(*^-^*)
 
気が向けばタロットの画像付きで
お返事させていただくことも
まれにあるかもしれません😊
 
どうぞステキな7月をお過ごしください(^_-)-☆
 
 

★大好評個人セッションはいつでも受付け中♡

 

ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *ご新規90分13,000円 *60分リピ割7,000円~(対面・オンライン)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
大好評!イヤーリーディング
◆◆講座一覧◆◆
 
ボディフィールド、ハイレイキ・
女性の為の愛され講座
タロット・カバラ数秘講座
は少人数にて開講受付中☆
 
 ♡おススメ講座♡
 
 
●女性のための愛され講座●
 
 

♡おススメメサロンニュー♡

ボディフィールド®ワーク

 

 

 

お問合せ&お申し込みなど

こちらからお気軽に♡

 

友だち追加