◆2024年3月☆生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

◆2024年3月☆生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆
 
2024年が明けて早くも2か月が経過!
お元気でしょうか?
 
2月はお天気の寒暖差が激しくて
雪が降ったり春一番が吹いて
桜がもう咲いたりなど・・・
気温差がかなりありました関東地区です

 

※近所の公園の河津桜が2月に咲いてました

 
3月も引き続き寒暖差が多そうですが
体調を壊さないようにされてくださいね
 
 
そして私は今年に入りずっと
感じているのですけれど
時空がいつもと違っていて
1か月が濃厚で1年過ぎている
そんな感覚がずっとあります
 
まだ慣れないけれど
この先もこんな感じなのかなぁ
 

光陰矢の如しですね

 

ということで本当に毎日の時間を

とても大切に過ごしたいと

切に思うようになりました

※歳のせいなのかしらね・・・笑

 

さて!お待たせしました!

 
毎月恒例の
【生まれ月別今月のタロットからのメッセージ】
も1日に引いておりますよぉ(*^-^*)
 
この記事をいつも楽しみにしています!
などととても嬉しいお声がけ頂き
私もとても励みになっております♡
 
今月もお読みくださり
ありがとうございます
 
それではいってみましょう!
 
【2024年3月の生まれ月別今月のタロットからのメッセージ】
 
1月生まれさん
あなたが挑戦したいことは、思う結果が出ないように感じてもあきらめずチャレンジし続けていく大事なとき

2月生まれさん 
あなたは人の期待に応えたいのに到底無理と思い込み自らを縛っているだけで、本当は自分は出来るとしるとき

3月生まれさん 
♡お誕生月おめでとうございます♡
あなたが今していることが自分は出来てないと追い込んでいるのなら、完璧主義になっていると気付くとき

4月生まれさん 
あなたはあなたが1人で頑張るのをやめて、次世代にバトンを渡し自分がいなくても回る仕組みをつくるとき

5月生まれさん
あなたは自らを抑圧してきた縛り(信念や思い込み)を引きちぎり、自分の人生に責任をもつと決める大事なとき

6月生まれさん
あなたは自分が与えているエネルギーの量と、受け取っている量のバランスが崩れてないかどうかを見直すとき

7月生まれさん
あなたは行き詰まっているよう感じていることがあるなら、今の状況をこれまでと違う角度で見直す大事なとき

8月生まれさん 
あなたの外側の出来事に惑わされることなく自分の内側に答えがあると知れば、想像を超える変化が起こる大事なとき

9月生まれさん 
あなたは自分がやらねばと思いこみエネルギー切れしているのなら今やってることを辞め次のステージにいくとき

10月生まれさん 
あなたは考えても堂々巡りな悩み事は一旦横において、思考を手放すと決めれば魂の声が聞きやすくなるとき

11月生まれさん
あなたの頭で考えた理由ではなく、身体が感じる快不快、何となく嫌だ何となくやりたいの感覚に従う大事なとき

12月生まれさん
あなたが心を開いているだけで、場が華やぎ周りの人が笑顔になる存在だとしり、もし閉じているなら開くとき
 
 
如何でしたか~
お気軽にご感想などくださいね♡
個別にご感想をいただくと
喜びます(*^-^*)
 
タロットの画像付きで
お返事させていただくことも
まれにあるかもしれません😊
 
 
最後になりましたが
1月から募集しておりました
 
新春スペシャル企画
2024年イヤーリーディング
 
大好評にてお申込みを
締め切りしました😊

 

 

今年も沢山の方々と2024年のお話ができました

 

リピーターさま90パーセント超!

更にはご紹介を沢山して頂き

本当にうれしかったです

ありがとうございました

 

 

新春スペシャル価格は終了しましたが

イヤーリーディングは通年のメニューで

ございますので、

受けたかったーー

という方はこちらからお願いします

 

★大好評個人鑑定☆イヤーリーディング
 

どうぞステキな3月をお過ごしください(^_-)-☆

 

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

 

 

ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *ご新規90分13,000円 *60分リピ割7,000円~(対面・オンライン)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 

 

◆◆◆◆おススメ講座◆◆◆◆
 
 
 
●女性のための愛され講座●
 
 

♡おススメメニュー♡

ボディフィールド®ワーク

 

 

メインメニューご案内

 

 

 
【講座一覧】
 
レイキ・タロット・カバラ数秘講座を
少人数にて開講しています
 
 

 

お気軽にお友達になってくださいね♡

 

友だち追加