●今年はうるう年で2月29日まであり得した気分 | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

●今年はうるう年で2月29日まであり得した気分
 
ブログがお久しぶりになっておりますが
みなさまお元気ですかーーー
 
そして今日はなんと!
2月の最終日ではないですかっ!
 
みなさま2月はいかがでしたか?
私は2月4日から空亡に入りましたので
とにかく毎日色々なことがありました(;'∀')
 
毎年恒例の花粉症にもなり
少しどんよりした日もありましたけれど
自分を癒すことは忘れないように
しているので何とか保っていますよ😊
 
それにしても・・・
2024年に入ってからは時空が変で
なんだか1か月が1年くらいに感じてるんです
 
でも今年はうるう年ということで
今月は29日まであるのですね!
と気が付いたら
なんだかちょっと得した気分♡
 
そうそう最近お得を感じたことといえば
今年のラナンキュラスを買ってきたら
よく見たらつぼみが沢山あって
もの凄くお得な気分になりました
 

 



 


かわいくって毎日花が開いて可愛い🌸
凄く癒されてます




 
お得な気分と言えば

年明けてからは
【2024年イヤーリーディング】
で色々な方とお話させていただいていますが
 
 
こちらは受けて頂いた後に

情報が盛りだくさんで
とっても破格!!!
超お得!!!

 
とよく言われます
 
いろんな情報を盛り込んで
90分でお伝えしていますので
内容としてはとってもお得かなぁ
と私も思っています(*^-^*)
 
2月末日まで受付中!
ということで
今年はうるう年なので
2月はあと1日あるので
本日2月29日までお申し込み受付してまーす
 
興味あったーー!
申し込み忘れてたー!
という方は是非♡
 
 
詳細はこちら
↓ ↓ ↓
 
★2月29日締切★
新春スペシャル企画
2024年イヤーリーディング
 
お申込みは
本日2月29日まで😊
駆け込み乗車OKです
 
お待ちしております☆彡

 

 

ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *ご新規 90分13000円 2回目以降 60分7,000円~(対面・オンライン)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
◆◆◆◆おススメ講座◆◆◆◆
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
●女性のための愛され講座●
 
 

♡おススメメニュー♡

ボディフィールド®ワーク

 

 

メインメニューご案内

 

 

 
・・・・・・・・・・
 
【講座一覧】
 
レイキ・タロット・カバラ数秘講座を
少人数にて開講しています
 
 

 

・・・・・・・・・・

 

お気軽にお友達になってくださいね♡

 

友だち追加

 

 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

  いつも読んでくださりありがとうございます♡