2020年4月のテーマ&タロットからのメッセージ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

2020年4月のテーマ&タロットからのメッセージ
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
タロット・カバラ数秘占い
オールハンド無添加エステサロン
@和光市駅徒歩7分
しょうこです(*^^*)
 
 
 
 
お元気でしょーうか?
ブログを書いていませんが私は
すこぶる元気ですよ~(*^^)v
 
 
 
 
新しいラナンキュラスの鉢植えを
つい最近お迎え入れました♡
 
4月に入りましたね~
 
4月1日はわが家の愛犬柴犬ナナさん
13歳のお誕生日でしたのよん♡♡♡
 
 
 
嬉しいはずの春ですし
すっかり桜が咲いたけど・・・
 
 
今年は世界的に大発生の
コロナウィルスで街は閑散で
なんともショボーン(´・ω・`)
ってなってしまう方が多いよね
って思うのでね
 
この春のナナさんの写真で
せめて癒されてくださいな
※私だけか?(笑)
 
 
 

 

桜満開の3月抱っこされて迷惑気味のナナ

 

 

2020年3月満開の桜の木の下のナナ

カメラ嫌いなのでカメラはみません( ´∀` )

 

 

 

桜が咲いたのに雪が降った!

珍しい春の景色でナナとのお散歩

 
 
 
桜は既に散った桜の木の下で
頭に花飾りされて迷惑そうなナナ
 
 
公園の遊具にのせられ
これまでかなり迷惑そうなナナ
 
いつも色々振り回しているけど
13年もお付き合いありがとう♡♡♡
 
BY ナナ@13歳になりました
 
と・・
勝手にナナさんの特集で自画自賛中
 
 
私は家にいる時間が長くなり
毎日 愛犬ナナ&愛猫コトラに癒されている
そんな今日この頃です☆彡
 
 
 
2020年4月1日 茶トラ♂猫 コトラ2歳と共に
 
 
さてさて毎月恒例の人気記事
2020年4月のテーマ&タロットからのメッセージ
今月もいってみま~す
 
2020年はこんな年というのは
こちらに書いてあるのでね
お時間ある時に読んでみてくださいな(*^^*)
 
 
 
そして今月2020年4月は・・・
カバラ数秘のサイクルでは
8の月に入っています(*^^*)
 
数秘の8のキーワードは· · ·
 
一言でいうと
 
精神性と物質(現実)のバランス
 
なんですね
 
 
 
要は・・・
精神性ばかり高めるのではなく
現実もしっかりとみてゆきましょう
両方のバランスが大事だよ(*^^*)
 
ってことなのね
 
 
数秘8のもつ他のキーワードは· · ·
 
◆未来を信じる
◆チャンスを見逃さない
◆大きな決断をする
◆社会貢献する
◆豊かな精神力と人間力
 
などなどです
 
コロナウィルスのことで色々なことが起きていて
 
本当に今自分に必要なものはなにか?
 
ってことが今個々に見直されているように感じます
 
 
 
そして・・・
これまでの【自己実現】という
願望実現や成功法則から一転
 
 
自分のコントロールできない中で
【全てを調和として受け入れる】
という風に変化していると感じる
 
 
 
要はもうさーーー
 
思い切って降参しちゃぉ
 
って方がラクってこと
 
 
 
 
何事も起きたことは受け入れる
というスタンスでいた方が
はなっから誰とも戦わないので
自分の内面では常に余裕があって
ココロ穏やかいれるのだよねーーーー
 
 
 
だからこの先も何が起きようとも
常に自分の心だけは自由なんだって
ことを一人一人が思い出すって
大事だよね~♡♡♡
 
 
 
 
 
そんなことを踏まえて今月は
【OSHO禅タロットタロット】を使って
一枚引いてみましたよ(*^^*)
 
 
大アルカナ ⅩⅨ(無垢)
 
 
 

予想外のこと、望んでいないものも

ノーコントロールで受け入れる

 

来るもの拒まず 目の前に来たものを

あるがまま受け入れ共に純真に楽しむ

 

目の前に来たものに対して

何か特別なことをする必要もなく

あるがままの自分でいる

 

コントロールせず楽しそうにしている

その様はとても余裕があり優雅で

ただいるだけで周りを癒す

 

 

色々な固定概念を手放し

狭い価値観の中の反応をやめる

 

 

・・・・・・・・・・・・
 
 
そんなカードでした♡
 
毎回タロットってね
 
本当にその通りよね~
守られていてありがたいなぁ
 
 
とタロットを引いては
いつも気持ちがホッとしてね
 
私はやっぱり子供のころから
タロットが大~好き♡
って思い出すのでした♡♡
 
 
とゆうことで!
今月も1日には毎月恒例の
生まれ月別さん毎に今月のあなたへ
タロットからのメッセージをひいていますよ~(*'▽')
 
 
とゆう訳で・・・こちらは近日中に
メルマガにて個別に配信予定です(*^^)v
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
毎月初めに生まれ月別の
タロットからのメッセージを配信中♡
よかったらメルマガにご登録してね~
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
4月も心穏やかに過ごせますよう♡♡♡
 
しょうこ☆彡
 
 
 

・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・……

 
 
2007年4月1日生まれ柴犬ナナ
あれから13年経過しました♡♡♡
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
 
 
・・・・・・・・
2015年秋に独り暮らしの母が車の運転中に交通事故に遭遇
2016年春に母がアルツハイマー型認知症と診断され約一年半の自宅見守り介護の後
2017年6月からはグループホームにお世話になっています。
色々あった母との出来事を思い出しながら記事にしています。
よかったらこちらをご参照ください⇒ テーマ 母のこと
身近な方の認知症介護などで行き詰っている方のご参考になればと思ってます。
引き続き思い出しながら自分の整理の為にボチボチ書いてゆきます。

 

Facebookもしていま~す☆彡

https://www.facebook.com/shoko.ando.12979

 

 

・・・・・・

【オールハンド有害物質無添加エステ@和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆クリスタライト】

 

 ★ヒーリングフェイシャル(有害物質無添加)60分 7000円(滞在時間約80分)

★フルボディトリートメント(有害物質無添加)75分 10,000円(滞在時間約100分)

 

 ☆おススメ☆ 

1日2組限定★

まじかるクラウンスペシャル女王様コースまじかるクラウン

フェイシャル&フルボディトリートメント 120分 ¥15,000(滞在時間約150分)

  

メニュー詳細はこちら

 

  

※イメージ

・・・・・・