11/30初開講のOSHO禅タロット応用講座のご感想☆ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

11/30初開講のOSHO禅タロット応用講座のご感想☆
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
 
すっかり年末ですけど
お元気でしょうか?
私は元気ですよぉ
 
今日は続けてブログ更新中
 
いやいやい振り返れば
今年は濃かったわぁ・・・
 
 
なんといっても3月初めから
OSHO禅タロット初級講座の初開講から
毎回少人数でしたが1期生から5期生まで
5回にわたり開講させて頂きました
 
OSHO禅タロット初級講座は
本講座2日間&フォロー期間丸っと一か月
そしてその後は月1~2回の対面練習会と
今になると一体練習会は何回開催したのか
数えてないけど多分結構開催した感じする
 
 
でもって&でもってまさかの
他者鑑定をして占い館にデビューしたい(^^♪
とゆう目標があるお方からの
とてもありがたいリクエストを頂き
 
えーーー私でいいの!
ホントにいいの?
てかそんなこと私に出来るのっ?
って思いながら・・・
 
他者鑑定クラスとして
『OSHO禅タロット応用講座』まで
開講させていただくご縁になりました
 
その時の様子はこちら♡
 


 
なんつーかさーーー
 
OSHOさま°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あーたとあたし・・・
今年はもー濃かったわよね~
 
 
 
 
でもって応用講座のみなさまとも
やたら濃かったわよね~
 
〇〇ちゃんっ この写真また使ってごめんっ
 
でもってもちろん
 
めちゃめちゃ向き合ったよね
 
 
えっ誰とっ?って・・・
 
そりゃ私はさー
なんかかなり&かなり自分と
がっちり向き合ったと思うわ
 
 
あーー
OSHOよありがとーーーー
 
あなたさまのお陰で私
前ほど自分から逃げなくなりましたぁ
 
 
 
そして何より感謝なのは・・・
 
本当に本当に自分の本心にウソをつきまくり
自分から逃げまくっていたダメだった私の
見せかけ笑顔の下の嘘つきな私を見破り
 
 
※実はこのカード今じゃ大好きなのぉ(*^^)v
 
 
OSHO禅タロットを通して
私の本心を教えてくださった
我が師匠☆守田矩子先生☆彡
 
2018年6月の出来事
 
その説はありがとうございましたぁ
 
そしてそしてOSHO禅タロットを通して
出会ってくれた我が愛すべきご受講生さま☆彡
 
 
 
 
 

 

 

みなさまのお陰で人様の鑑定を
ご指摘させていただく立場になり
 
どーにかこーにか出来た応用講座
 
これでよかったの?
私の師匠と違くない?
 
と日々葛藤する中
 
ご受講生さまからのご感想を
またまた年末にいただきまして
本当にうれしい限りです☆彡
 
 
これってまさしく♡
愛の循環°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
 
前置き長くてごめんっ!
 
ブログでのご紹介の許可を頂きましたので
こちらでもご紹介させていただきますね(^^♪
 
 
・・・・・・
●東京都 Yちゃんより☆彡
 
応用講座感想です
 
暖かい雰囲気で楽しく参加できました。
人の鑑定を客観的に見ることができて、
見習いたいところ、ここツッコミどころでは等の気づき、
経験豊かなしょうこさんのアドバイスがとても勉強になりました。
 
自分の鑑定をよく見てもらって
アドバイスがもらえるのはありがたかったです。
 
アフターフォローは、年末バタバタで
少ない回数しか投稿できませんでしたが、
丁寧に見ていただけてよかったです💗
 
相手の言葉に釣られたり、遠慮が出たり、
大局を見失いがちな傾向に気がついたので、
練習会に参加しながら鑑定回数重ねていきたいと思います。
 
 
原文はこちら~
 
・・・・・・・・
 
 
 
今回のご受講生さまは3月4月6月にOSHO禅タロットを
学んだホヤホヤのメンバーでした
けどみんな凄い頑張っていたなぁ
 
みんなの頑張りに私は勇気をいただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
結局はご受講生様のみなさまに
成長させていただきました
2019年のしょーこでしたぁ
 
 
来年もみんなで楽しく更にわちゃわちゃ
タロットするのが今から楽しみで~す♡
 
 
OSHO禅タロット応用講座(他者鑑定クラス)は
OSHO禅タロット初級講座を受けていただいたご受講生様
限定にて不定期で開催しますので
ご希望がありましたらぜひ
 
●こちらも好評リクエスト受付中
 
●2日間の対面講座 &1か月間のフォローサポート付き
●受講生様特典オリジナルテキスト付き
●一か月サポート後のリーディング練習会付(一回無料)
●1名から最大4名様の少人数制
 
リクエスト承り中☆彡でどうぞお気軽にね~
 
 
 
これまでのみなさまのご感想はこちら
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・
 
こちらの講座も好評募集中☆
 
守田矩子先生監修
オリジナルタロット
インテグレーションタロットの
美しい78枚の世界に触れてみませんか?
 
●インテグレーションタロット講座2DAYS@池袋
2020年2月1日(土)8日(土)の2日間
 
【会場】 
池袋(徒歩2分)会議室
※お申込みの方に詳細はご案内します
 
【講座料】  
44,000円
●2日間の対面講座 
●受講生様特典オリジナル書き込みテキスト付き
 
※割引制度あり
早割 1月13日までにお申込みの方は
5,000円割引いたします
 
OSHO禅タロット講座を当方で
ご受講いただいた受講生様も
割引制度がございます。
詳細は個別にご案内させていただきます。
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
お気軽にお問合せくださいね~
 
 
ご興味お持ちくださり
ありがとうございます☆
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
・・・・・・・
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
・・・・・・・
 
 
 

・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

 

 
たまにはコトラにしてみたぁ(笑)☆彡
 
BY 柴犬ナナ(12歳)

 

 
・・・・・・
 
Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆

https://www.facebook.com/shoko.ando.12979

 

 

・・・・・・