12/22守田矩子先生監修インテグレーションタロット講座の初日無事終了 | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

12/22守田矩子先生監修インテグレーションタロット講座初開講の初日無事終了
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
 
すっかり寒くなってきましたが
お元気でしょうか?
 
 
最近ブログの更新が出来ていませんが
私は元気ですよ~
 
 
 
街はすっかりクリスマスです☆彡
 
そして昨日12月22日は
守田矩子先生監修
インテグレーションタロット講座
初開講の初日無事終了しましたぁ
 
 
今年9月の終わりに
私のOSHO禅タロットの師である
守田矩子先生監修のオリジナルタロット
『インテグレーションタロット初級講座』と
指導員クラスを学ぶ機会に恵まれまして
守田先生の放つタロットの世界観が
素晴らしすぎて・・・私は感動しきりでした
 
※その時の感動レポはこちら
 
こんな凄い感動の講座は
私には到底無理だろーなーと・・・
開講することを引き延ばして
避けていたのですが・・・
 
 
実は・・・ありがたいことに
守田先生に習いに行く前から
『インテグレーションを教えて欲しいです♪』
とリクエストくださっているお方がおりまして
ありがたくもその方のリクエストのお陰あり
12月22日(日)の冬至に・・・
 
インテグレーションタロット講座2DAYS@池袋
初日を開講させていただきました☆彡
 
 
 
※ちょっと作ってみたwww
 
初開催なのに・・・
ありがたくも
 
7名様満席
 
にて開講させていただきましたよ(涙)
 
ありがとうございます
 
 
 
 
インテグレーションタロットの素晴らしい世界観
私は守田矩子先生と同じようには
お伝えしきれなかったとは思いますが・・・
 
少しでも師匠から学んだエッセンスをお伝えしたく
当初は予定外だったのですが色々思案した末に
書き込み式オリジナルテキストを準備させていただきました
(なんか30ページになってしまったっ!)
 
 
 
初開講だったので
自分に出来るかなぁと不安もありつつ・・・
なんだかんだ知っている方も多かったので
みんなで和気あいあいで
盛り上がっていただけて
ホッとしています♡
 
 
このグループへの一枚は・・・
 
どどどーん
 
 
大アルカナⅩⅣ 節制
 
古い考えに執着しないで
新しいものを取り入れてゆく
 
・・・・・・・・・・・・
 
今回のご受講生さまのほとんどが
今年OSHO禅タロットを共に学んだ
生徒さまだったので
 
あーそりゃそーだぁ~と・・・
カード見て思わず笑いました
 
そして&そして守田先生からの
貴重&ありがたき&緊張の
メッセージを胸に°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
引き続きお伝えしてゆきたいと思います☆彡
 
 
 
次回の2日目は
2020年1月13日(月・祝)の成人の日
とゆうおめでたい日に再会します
 
 
それまで
冬休みの宿題として沢山宿題を
お出ししています♡
 
みんなで楽しく再会できるの
楽しみにしています☆
 
 
 
大好評のインテグレーションタロットですが
 
次回開講は
2020年2月1日(土)8日(土)の2日間
 
同じく池袋にて開講しますので
ご興味あった~
という方はぜひご参加お待ちしております
 
 
 
●インテグレーションタロット講座2DAYS@池袋
2020年2月1日(土)8日(土)の2日間
 
【内容】
●1日目   2月1日(土)
午前10時~午後16時(お昼休憩あり)
インテグレーションタロット大アルカナ22枚について
自己リーディングの仕方と実践
 
 
●2日目  2月8日(土)
午前10時~午後16時(お昼休憩あり)
インテグレーションタロット 小アルカナ(56枚)について
複数枚スプレッド(展開法)の解説と実践
 
 
講座ご受講後 ご希望により
1ヶ月後を目安に
リーディング勉強会を行います。
(1回約3時間 3,000円)

【募集人数】
 
少人数制4名さままで
残席3名さま
 
 
【会場】 
池袋(徒歩2分)会議室
※お申込みの方に詳細はご案内します
 
【持ち物】
・インテグレーションタロット
※インテグレーションタロットは税込み7150円にて販売受付いたします
こちらでまとめて注文します。(送料のご負担がかからないため)
既にお持ちの方はお申込み時にお伝え下さい
・タロットクロス(下に引く大きめの布であればなんでもOK・占いの時に使います)
・筆記用具
・お飲み物
 
【講座料】  
44,000円
●2日間の対面講座 
●受講生様特典オリジナル書き込みテキスト付き
 
※割引制度あり
早割 1月13日までにお申込みの方は
5,000円割引いたします
 
OSHO禅タロット講座を当方で
ご受講いただいた受講生様も
割引制度がございます。
詳細は個別にご案内させていただきます。
 
※ご受講代金は事前お振込でお願いしております。
お申込みをいただいた方に振込先など詳細はお知らせ致します。

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
 
守田矩子先生監修
オリジナルタロット
インテグレーションタロットの
美しい78枚の世界に触れてみませんか?
 
お気軽にお問合せくださいね~
 
 
ご興味お持ちくださり
ありがとうございます☆
 
守田先生とのご縁に感謝です☆
 
※こちらは守田先生から
OSHO禅タロット初級を教えていただいた時の写真です^^
 
 
 
 
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
●こちらも好評リクエスト受付中
 
●2日間の対面講座 &1か月間のフォローサポート付き
●受講生様特典オリジナルテキスト付き
●一か月サポート後のリーディング練習会付(一回無料)
●1名から最大4名様の少人数制
 
リクエスト承り中☆彡でどうぞお気軽にね~
 
 
 
これまでのみなさまのご感想はこちら
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

・・・・・・・
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
・・・・・・・
 
 
 

・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

今年もメリクリ
BY 柴犬ナナ(12歳)

 

 
・・・・・・
 
Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆