頼むの苦手で特に夫にお願いが一番やだった私が・・・ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

頼むの苦手で特に夫にお願いが一番やだった私が・・・
 
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
 
お元気でしょうか?
しょうこです^^
 
毎日寒いですね~
インフルはやっているみたいですね
今年は風邪をまだひいてないけど
乾燥には気を付けてます
 
 
さてさて前の記事の続編です^^
 
 
・・・・・・・・
 
 
ここ最近の私に起きていること・・・
 
 
何度か書いていますが
私は去年の6月に守田矩子先生から
OSHO禅タロットを教えていただいて
からというもの・・・
 
 
自分が引いたカード(出たカード)の
アドバイスにまずは素直に従う
そして行動を変える
 
 
と決めました
 
 
例えそれが受け入れがたいもの
だったとしても・・・
 
自分がそのカードを引いたのは
偶然ではなく今の自分に必要だから
まずは受け入れよう
 
と決めてからは
 
 
カードを通して自分のことを
見直すことが出来るので
確実に自分は変化してきたな
と実感しています
 
 
 
そんなここ最近の私に
度々出てきていたカードが
こちらのカード
 
 
火4 参加
 
このカードが出たら・・・
 
一人で考えないで仲間に協力してもらう
チームや家族の中で積極的に協力して
その中でバランスをとる
 
そんな意味をあらわしています
 
・・・・
 
 
でも・・・
前の記事にも書いたけど
私は本当に人に頼むのが苦手
 
 
 
更には・・・
 
特に
 
 
夫に頼むくらいなら・・・
自分でやった方が早いし
お願いしていちいち
文句を(⇒ご意見を)言われるなら
一人でしちゃった方がラクでいーや
 
 
って・・・
 
 
私はすっとそう思い込んできましたガーンガーン
 
 
でもね・・・
 
 
今の私には参加のカードが
私に度々出てくるんだから・・・
 
ここはチャレンジってことだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
う・・・やだな
でも一応やってみよ
 
 
と・・・
1月初めに思い切って旦那ちゃんに
相談してみましたのん
 
 
 
ねーねー
1月にジャズ教室のライブに出ることになって
出る生徒が自分のフライヤーつくらないと
ならないんだけどーーー
これね一応作ったけど
やっぱり変だよね・・・
どーかなぁぁぁ???
 
と・・・
 
おずおずとみせたよね
これね・・・
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
これみた旦那ちゃん
 
 
だっせっゲロー
 
 
って・・・・・・
 
たった一言&即答
 
 
 
 
 
 
あは・・・笑い泣き
 
うん実は私もそー思ってる
 
 
 
だっせっゲロー
 
って・・・
 
 
でもさぁ~
いくらなんでもさぁ~
そんなにハッキシ
 
 
だっせっ
 
ってわざわざ言わなくても・・・
 
 
私だってさぁ
 
言われなくても
わかってるよぉぉぉ真顔
 
 
だから聞いたのにぃぃぃ
 
 
 
で旦那ちゃんからね
 
 
このダサいの何で作ったの?
 
 
って・・・
 
だから小さい声でさ
 
 
ワードなんだけどぉぉぉ
私とにかくワード苦手でさぁぁぁ
勝手に改行されるし
使い方解らないんだよね・・・
 
 
ってさぁぁぁ
 
 
一応素直に言ってみたら
 
 
じゃ
パワポで作れば?
 
 
と言われ
 
ますます固まる私笑い泣き
 
 
ワードが苦手な私が
パワポって・・・
 
更に無理だろぉぉぉ
 
と思いながら
 
 
パワポそれどうやって使うの?
今度パワポの使い方を
私におせーてくださいお願い
 
 
と素直にお願いしてみたところ・・・
 
 
翌朝
 
旦那ちゃんから
パワポで作っておいたから
次回はこれをひな型につくりな
 
と渡されたのが
 
 
これね
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
はっ!前のより格段にいいっ!
 
 
で・・・
 
丁度1月初めに仕上がったから
タロットプロコース東京メンバー
の仲間たちに見せてお配りしたら
 
 
みんなからも
 
えーーー
 
前のしょうこさんがつくったやつさーー
 
 
 
ジャズじゃなくって・・・
これ・・・
なんか公民館の
健康体操教室のご案内
だよね
って・・・
 
 
確かに・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そのとーりですっっっ
 
 
ジャズなのにピンクって
なんか違うよね
 
 
って・・・
 
 
確かに・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そのとーりですっっっ
 
あは
 
ここでも私
 
 
とにかくピンク使えば大丈夫
って思い込んでたのね・・・笑い泣き
 
 
もう私ピンク神話やめますぅぅぅ
 
 
   
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
こうして夫くんの協力も無事得て
 
プロコースの皆様のご意見も伺え
 
そして&そして
ジャズの先生からのご指導やら
プロのミュージシャンの先生方
ジャズボーカル教室の仲間たちの
サポートや応援の元音譜
 
 
来る!1月27日(日)
あっもうすぐだよ(;^_^A
 
 
今年は毎年恒例なジャズ発表会の
他に約2年ぶりに
赤坂ライブハウスでjazz歌いま~すカラオケカラオケ

※私は2曲ですが他の生徒も出ます
 
総勢15名の生徒たちの歌に加えて
山岡先生の本物のジャズも聴ける!
楽しい会です♡
 

 山岡未樹ジャズボーカル教室 ピックアップボイス

 
 音譜 1月27日(日) 19時会場19時半開演 
 

 宝石ブルー 赤坂ビーフラット 赤坂駅徒歩2分 

 

 宝石紫 チケット 5,000円 (フリーフード’ドリンク込み)

 

 

 

良かったら是非お越しくださいね~
 
来れそうな方はご連絡ください☆
受付にチケットご用意いたします♡
 
  

 

えーえー

もちろんジャズは単なる趣味ですよ

 

※写真これしかないから

何度もごめんっ(笑)

 

 

でもね・・・

私ね昨年ボヘミアンラプソディを

みてからというもの

 

人はみなパフォーマーなのだ!

とすっかりカブレてるからね(笑)

 

 

多少は恥ずかしいけど

当日はもうね開き直ってますわよ

 

 

 

パフォーマーSとして・・・

ぎゃんばりまぁ~すカラオケカラオケカラオケ

 

 

 

それにしてもさ

 

 

 
やっぱりね
人は協力してもらうっていう
体験はすっごく大事だね^^
 
でもって協力してもらうと
心があったかくなるし
何よりも楽しいよね
 
 
って最近つくづく感じているのでしたぁぁ
 
 
 
ではではまたね~
 
 
 
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
満員御礼【3月2日&3日】
OSHO禅タロット講座(初級)@池袋
 
現在定員に達したため
リクエスト受け付け中です^^
 
行きたかった~という方は
下記のフォームから
お問合せくださいね(^_-)-☆
 
 
 ・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
OSHO禅タロットのエッセンスに
触れてみたい方は・・・
こちらは残席名1様ですので
どうぞお気軽にお越しくださいね~
 

 
・・・・・・・
 
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
平日午前中&患者さま限定
を行っております☆
詳細につきましては
こちらの記事をご参照ください
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

 
ナナさんだって最近は
少しだけコトラ(ネコ)と
距離が縮まりちう
 
これってやっぱり協力??
 
・・・・・
 

ライン@始めました☆

Line限定お得な情報や

最新情報をいち早く

お届けします♡

まずはお友達になってね~


友だち追加

 

・・・・・・

 

 

Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆