えっ!?そうゆうことだったの?! | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

えっ!?そうゆうことだったの?!
 
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
 
お元気でしょうか?
しょうこです^^
 
 
さてさて昨日は今年に入り
初めての満月でもあり
月食でスーパームーン
だったそうですね^^
 
テレビでもきれいな満月が
映されてました
 
 
少し前の私は・・・
満月や新月とか
更には日食や月食って
凄く苦手でした
 
去年まではね
スーパームーンとかになると
良く寝込んでたのですよね
 
ここ4~5年くらいは
突然定期的に寝込むを
年に何度もくり返していました
 
 
だけどここ最近元気で嬉しー(^^♪
 
やっぱりまずは
健康は大事(●︎´▽︎`●︎)
だとつくづく思います
 
 
でね書きたいことは
山ほどありますが
まずは今日は先にお知らせです
 
 
先日ご案内させていただいておりました
 
 
【3月2日&3日】
はお陰様で
定員に達しましたので
受付締め切りしました♡
 
 
早速のお申込みを
ありがとうございましたお願い
 
 
 
また次回開催はまだ未定ですが
あーーー受けてみたかったなぁ
と思っておられました方は
お気軽にこちらのフォームへ
リクエストくださいね~^^
 

次回開催リクエストはこちら

 
 
・・・・・・・・
 
それにしても…
最近感じていること
 
自分が引いたOSHO禅タロットの
アドバイスに従って行動してみると・・・
 
 
確実に自分の人生は
自分の向かいたかった方向へと
動いていくんなぁってことを
実感中
 
 
 
そんな私にここ最近出ていた
カードがこちら^^
 
火4 参加
 
4人の人が手を取り合って
手をつないでいる様子の図が
上から見たところが描かれています
 
 
実際するとこうゆうことになりますね^^
 
 
このカードが出たら・・・
 
一人で考えないで仲間に協力してもらう
チームや家族の中で積極的に協力してゆく
という意味をあらわしています
 
・・・・
 
が・・・
 
実は私ね・・・
 
人と協力するのって
凄く苦手なのね
 
もうね
 
人に頼むくらいなら
自分でやった方が早いし
お願いするストレスもなく
ラクでいーや
 
 
って・・・
 
ずっとそう思い込んできましたガーンガーン
 
 
更には
 
 
もう大人なんだから・・・
人にばかり頼らないで
ちゃんと自分で
やらなきゃダメだよね
 
 
とも思ってましたガーン
 
 
 
これって
もしかしたら
長女のあるあるなのか?
※あくまで私の場合ね
 
 
でもそんな思いで
毎日過ごしているから
 
 
 
仕事ではもちろんのこと
家族関係でも
夫婦関係でも
 
私がちゃんとやらないと
 
という思い込みで・・・
こんなになってました
 
 
 
火9 消耗
 
 
親のことも
 
私が何とかしないと
 
とも思い込んでは
こんな風にもなっては
一人で背負ってくたびれてました
 
 
雲 6 重荷
 
そりゃ~疲れきって
エネルギー枯渇だしな・・・
 
 
だから私は以前は
 
定期的に体調が不調になり
寝込むことで強制的に休まされていた
 
のだなぁと・・・
 
ありがとー私の体ちゃんっ!
 
と今なら理由がわかるのですが・・・
 
 
でもねでもうこんな風に
寝込むのはもういやだなぁ~
 
まずは健康で軽やかに
この先は生きたいなぁ
と思い始めてから・・・
 
 
自分の近くにいる人で
 
 
この人軽やかだなぁと感じる
 
ような人のことをよ~く観察してみると・・・
 
 
あ~なんだかここ最近の私
なんかイマイチって思ったら・・・
 
 
身近にいる人で
なんか知らんけど
 
この人軽やかだなぁ
 
って感じる人を見つけたら
まずは真似してみたりする
ってすごくいいよ~
 
それも協力のひとつだと
私は思います^^
 
 
 
ではではまたね~
 
 
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
満員御礼【3月2日&3日】
OSHO禅タロット講座(初級)@池袋
 
現在定員に達したため
リクエスト受け付け中です^^
 
行きたかった~という方は
下記のフォームから
お問合せくださいね(^_-)-☆
 
 
 ・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
OSHO禅タロットのエッセンスに
触れてみたい方は・・・
こちらは残席名1様ですので
どうぞお気軽にお越しくださいね~
 

 
・・・・・・・
 
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
平日午前中&患者さま限定
を行っております☆
詳細につきましては
こちらの記事をご参照ください
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

寒すぎて歩きたくない日は・・・
ナナさんだって
旦那ちゃんに
協力を求むっ!(笑)
・・・・・
 

ライン@始めました☆

Line限定お得な情報や

最新情報をいち早く

お届けします♡

まずはお友達になってね~


友だち追加

 

 

 
 
・・・・・・
 
Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆