◆【2018/6/24】少人数制秘密の茶話会@和光市へのご参加ありがとうございました☆ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

◆【2018/6/24】少人数制秘密の茶話会@和光市へのご参加ありがとうございました☆
 
沢山あるブログに
今日も起こしくださり
ありがとうございます☆
 
お元気ですか?
しょうこです^^
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
 
カレンダーを見てみたら6月の最終週で
今週終われば7月だ!
なんてことに気が付きました
 
まだまだ梅雨真っ盛りなんて思ってたけど
ぼんやりしてたら夏真っ盛り~なんて
ことになりそうな予感
 
 
 
そして昨日も今日も夏日観測して
凄く暑かった関東地区ですが
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
今朝ワンコの散歩中に
新しいかわいい紫陽花を発見したので
そろそろ最後の紫陽花かもなので
記念に載せておきます~
 
かわいい♡
 
 
 
さて先週は夏至挟んで丸っと3日間
本気で寝込んでしまったので
どうなることかと思いましたが
 
無事に6月24日(日)は
を開催させていただきました~
 
 
 
リピーター様5名様(お久しぶりの方も)
そしてはじめまして様1名様
総勢6名の皆様との
楽しい茶話会となりました
 
 
今回は和光市サロンでの初開催となり
サロンも皆様との有意義な時間を
喜んでくれた感じでした
 
 
ご参加くださりました皆様
本当にありがとうございます☆
 
 
 
といはいえ・・・
毎度おなじみ写真が一枚もなくてですねっ・・・(苦笑)
唯一紫陽花の写真だけありましたが
また紫陽花でごめんねですね
 
 
 
 
そうそう今回のリーディング会では
OSHO禅タロットを使わせていただきました
 
 
美しいイラストの中にも
ドキリとするメッセージが込められていて・・・
魂の奥に問いかけられたような
そんな気がしてドギマギするカードです
 
 
今回もご参加の皆様それぞれのお悩みを
少人数とは言えどもみんなの前で
勇気をもってお話くださった皆様に
心より感謝いたします
 
 
私自身は
終わってみれば
あーもう少しこうしたらよかったなぁ
あんな風にしたらよかったなぁ
と反省すべき点も多々ありつつも
何か少しでもお役に立てていたら
良かったかなぁと思った次第です
 
 
今回は6月開催でしたが
今年は8月10月12月と偶数月に開催
させていただきます
 
 
偶数月にこだわる理由などは
会にご参加いただきました時に
改めてお話させていただきたいと思います
 
 
 
とゆう訳で
次回は8月26日(日)に開催の予定です
 
 
カレンダーをみたら偶然にも満月でした~🌕
 
なんで
真夏の満月茶話会なんつータイトルも
なんだか怪しげでいいかもですね((´∀`))
 
 
もしよろしければ遊びにいらして
くださいませ~
 
7月に入りましたらフォーム作成
にて改めて募集させていただきますね~
 
 
ではでは
最後までお読みいただき
ありがとうございます☆彡
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
2015年秋に独り暮らしの母が車の運転中に交通事故に遭遇
2016年春に母がアルツハイマー型認知症と診断され
2017年6月からはグループホームにお世話になっています。
色々あった母との出来事を思い出しながら記事にしています。
よかったらこちらをご参照ください⇒ テーマ 母のこと
身近な方の認知症介護などで行き詰っている方のご参考になればと思ってます。
引き続き思い出しながら自分の整理の為にボチボチ書いてゆきます。


・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

段々暑くなってくると
ひんやり床がお気に入りな
柴犬ナナさんです♡