マックシェイクのヨーグルト♪♪
ずっと最近きになってたんだなぁ。。
フローズンヨーグルトみたいな感じでおいしかったぁ。
シェイク、いつも最初の一口がなかなかでなくって、あごが疲れちゃいます。
あたしだけかしら…
ずっと最近きになってたんだなぁ。。
フローズンヨーグルトみたいな感じでおいしかったぁ。
シェイク、いつも最初の一口がなかなかでなくって、あごが疲れちゃいます。
あたしだけかしら…
いつも使っている乳液にHACCIのハニーを少しだけ混ぜて使っています![]()
私が使っているのはコエンザイムQ10入りのハニー。
翌日の朝、とっても調子いいですよ。
agehaは2年くらい前からHACCIさんのユニフォームを作らせていただいています。
ちょうど今も制作中!
このハニーはシャンプーやパックに混ぜてもいいみたいです。
大阪には店舗ないみたいですが、ネットで購入できますよ♪