ageha DIARY


お友達が差し入れを持って遊びに来てくれましたーラブラブ!

ありがとっラブラブ


今日はイチゴちゃんが東京に行っていて居ないので、独り占めですにひひ

1人で2つも頂いちゃいましたキラキラ






ageha DIARY


昨日初めてスナックパインを食べましたーー音譜

食べたことあります??

手でちぎって食べれるパインなんですよーーニコニコ

コーンみたい。。


夢中になって食べちゃいましたラブラブ

お味は普通のパインより甘かったです。




ageha DIARY


SALE用に最近出した商品です。

¥5000ですよーー

最後の一枚ですが、とってもオススメ。

ヴィンテージのとってもかわいい素材です。