ageha DIARY

昨日の夜は、一人¥2000!!でおまかせのお料理を作ってくれるというお魚料理やさんへ・・

写真撮るの忘れちゃったけど、お造りや天ぷら、焼き魚などなど、、どれも新鮮なお魚ばかりでおいしかったですラブラブ


写真はその後のみに行ったお店で。。


ageha DIARY

このジェラート、とーーってもおいしいビックリマーク

左がピスタチオで右がくるみとキャラメルチーズ

ジェラート大好きなんですが、あまり大阪でジェラート屋さん見かけませんよね。。

何でかな。

ageha DIARY

ちなみに今日は、今季の中で大のお気に入りだったワンピースを着てますアップ

立ち襟とノースリーブのバランスが気にいってます。


ageha DIARY


今日のランチはイチゴMAMA←私の叔母さん

が差し入れしてくれたお弁当。

割烹料理屋さんで作ってもらってくれました。

ありがとぅぅーー音譜


生だこやかつおのお造り、せせりのから揚げ、おから、お魚の味噌漬け・・・などなど。。

おいしかったぁーーニコニコ

ageha DIARY-20090805211108.jpg
イチゴ、お友達と東京満喫中でーす。
昨日のお出かけ前、ホテルのエレベーターホールでパチリ。
お友達は、今季のビィンテージ生地のサロペット、イチゴは少し前のニットワンピを着てました☆☆
昨日は、神宮の花火も目の前で見れて満喫!!
今日はどこへ行こうかなぁ~♪♪