昨日の夜は、一人¥2000
でおまかせのお料理を作ってくれるというお魚料理やさんへ・・
写真撮るの忘れちゃったけど、お造りや天ぷら、焼き魚などなど、、どれも新鮮なお魚ばかりでおいしかったです![]()
写真はその後のみに行ったお店で。。
このジェラート、とーーってもおいしい![]()
左がピスタチオで右がくるみとキャラメル![]()
ジェラート大好きなんですが、あまり大阪でジェラート屋さん見かけませんよね。。
何でかな。
ちなみに今日は、今季の中で大のお気に入りだったワンピースを着てます![]()
立ち襟とノースリーブのバランスが気にいってます。


