ageha DIARY

昨日の夜は、一人¥2000!!でおまかせのお料理を作ってくれるというお魚料理やさんへ・・

写真撮るの忘れちゃったけど、お造りや天ぷら、焼き魚などなど、、どれも新鮮なお魚ばかりでおいしかったですラブラブ


写真はその後のみに行ったお店で。。


ageha DIARY

このジェラート、とーーってもおいしいビックリマーク

左がピスタチオで右がくるみとキャラメルチーズ

ジェラート大好きなんですが、あまり大阪でジェラート屋さん見かけませんよね。。

何でかな。

ageha DIARY

ちなみに今日は、今季の中で大のお気に入りだったワンピースを着てますアップ

立ち襟とノースリーブのバランスが気にいってます。