ageha DIARY-ismfileget.jpg
チョコモナカジャンボ!!
遊びに来ていたお友達とわけっこして食べました☆

今日の南船場は日陰がいっこも無くて倒れそうに暑いです…
ageha DIARY-20090801162715.jpg
今日、お友達家族が素敵なおみやげを持ってご来店してくれましたぁ♪♪
とっても夏らしくて素敵なラッピング☆☆
選んでくれた人のセンスがとても感じられます。。
ありがとうね、かめちゃん!!!
どのクッキーもめちゃ美味しくて、みんなでペロリやったよ。
また遊びにきてね~。
ageha DIARY-ismfileget.jpg
焼き鳥食べに来てます。
ここは手羽の唐揚げが有名。
おいしー☆
ウメチューハイも梅干しがゴロって入っていておいしーですよっ♪