おみやげ♪ 今日、お友達家族が素敵なおみやげを持ってご来店してくれましたぁ♪♪とっても夏らしくて素敵なラッピング☆☆選んでくれた人のセンスがとても感じられます。。ありがとうね、かめちゃん!!!どのクッキーもめちゃ美味しくて、みんなでペロリやったよ。また遊びにきてね~。