ageha DIARY-ismfileget.jpg
マックシェイクのヨーグルト♪♪
ずっと最近きになってたんだなぁ。。
フローズンヨーグルトみたいな感じでおいしかったぁ。
シェイク、いつも最初の一口がなかなかでなくって、あごが疲れちゃいます。
あたしだけかしら…