マック! マックシェイクのヨーグルト♪♪ずっと最近きになってたんだなぁ。。フローズンヨーグルトみたいな感じでおいしかったぁ。シェイク、いつも最初の一口がなかなかでなくって、あごが疲れちゃいます。あたしだけかしら…