愛月花(あげは)です。


まだ6月だと言うのに、暑いですね~ガーン


体調崩される方も多いみたいですね💦


しっかり食べ、ぐっすり寝て後は、自分へのリラックスタイム💕


なかなかそんな時間取れないよ〜💦って方も多いと思いますが、無理ない程度にね〜照れ


友達が、私の事をブログに書いてくれましたおねがい

厚地 美奈ちゃん


私にとっても、大切で大好きなお友達ラブ


私は、彼女のお陰で変われた✨

人を信用する事、ありのままの自分を出すことが出来るようになった✨

(彼女が、受け止めてくれたお陰です🥰)


優しくて行動力半端なく、包容力の器がでかい彼女爆笑


こちらこそ、本当にいつもありがとう〜✨


また、彼女の書いた本は、彼女そのものの姿であり✨ありのまま✨

ぜひ読んでみて欲しい1冊です✨

貴方の悩みのヒントがこの本の中にあるかも💕


厚地 美奈ちゃんの本



厚地 美奈ちゃんの自己紹介




我が家には、3匹のチビ達(マルチーズ)がいてるのですが…


この時期になると、暑さでなのか、お腹を壊したりする子が出てくる💦


そんな時、病院で教えてもらった治療法で我が家はまず様子見してます爆笑

(過去、一匹の子の下痢が全然治らなくて病院変えまくって我が家では、1番合った治療法)


水下痢の時、内臓休ますために絶食と言われる先生もいたんですが、ある先生に教えてもらった方法が…


「さつまいも🍠」


我が家は、さつまいもをトースターで焼き芋を作り、それを食べさしてます爆笑


最初は、焼き芋だけ(少量からね🎵)


少しずつ量を増やしながら、うん◯の様子チェック


形になりだしたら、焼き芋に少しずつ餌を混ぜ(芋9:餌1)最終的に餌だけに変わるようにあげます🥰


さつまいもは、食物繊維でうん◯を固める作用もあると教えてもらいました🥰


でも、くれぐれもこれをしても治り悪かったりしたらすぐ病院連れて行ってあげてくださいね💦

水分補給も忘れずに照れ


今回の作品は…2枚出し✨






涼し気で爽やかな色合いで描き上がりました照れ


うふふ💕涼しい風が吹いてくる感じする〜照れ


もう1枚の作品は…





情熱の赤✨愛の温もり✨って感じ照れ


情熱と清涼と言うような感じの2枚の作品になりました爆笑


ご縁のある方の元に届くといいなぁ~おねがい

良かったら見てくださいね爆笑

最後まで読んで頂き、ありがとうございます爆笑