6月に入ってから

まあまあ、バタバタしています

あっち行ったりこっち行ったりしていて


この気圧が結構、キツイ

気管支弱い人には応える


皆さまもどうぞ季節の変わり目お身体ご自愛ください



この仕事をしだしてから出会った方々

本当にたくさんで

普通にパートしていたらこんなにも出会えてなかった

ご縁ってありがたいなあと感謝しています


基本、私は自分のことをわかってくれる人がひとりふたり、いればいいと思ってる人間


この仕事をしだしてからの

初めてお友達になったのは

愛月花(あげは)ちゃんでした

愛月花ちゃんとはとある場所で出会って

私はもっとお話したいなあと思っていたら

愛月花ちゃんも同じ考えでいてくれて

モジモジしていた私に愛月花ちゃんがお茶して帰りませんかと言ってくれたのでした爆笑


今の私では信じらないぐらい

初めはモジモジしてたんですよ🤣


彼女は

ずっとずっと

何があっても私のことを応援してくれて

味方でいてくれて

めちゃくちゃしっかり者で

美人やし 料理上手いし

面倒見いいし

私もこんなお嫁さん、ほしいラブ

感知能力も高く

私が体調悪くしんどい時とかに

スッとなぜか連絡くれたり

愛ある元気飯を大盛りでたくさん作ってくれて

美奈ちゃんを待ってる人がたくさんいる

たくさん食べて元気で行ってきて❕❕

と、毎回送り出してくれます

いつもたくさんありがとうねえ爆笑


愛月花ちゃんは

ずっと私がつくる石のブレスもしてくれていて

石の仕入れに行く時、たまに一緒に行くのですが

彼女と行くのはめちゃくちゃ楽しい爆笑


私が書いた本のP61ページ
「天に貯金する人」は

愛月花ちゃん自身、実際にあったお話です


自分を信じて

私を信じてくれて

きっちりおばあさんは上がりはった


他人でも自分に対してキツイことされたら嫌なのに


身内にキツイことされるのはもっとキツイ

なかなか、自分に嫌なことを

嫌な経験をさせられた相手のことを

祈ることは大変なこと

色々、思い出したりするし

フラッシュバックがすごくしんどい

でも、それを乗り越えていった彼女はほんま、すごい


今は曼荼羅作家さんですが

絵とか全然、興味なくて

学校の美術もさっぱりだったそうです

でも、ある日突然

本当にある日突然、そういうことになって


今もコツコツ描いてはります

愛月花ちゃんの作品は1点物なので

気に入った作品があればぜひ、ゲットしてくださいね照れ


この作品は完売しました爆笑





上記にあげた作品は一例です


ミンネとCreema、メルカリで販売されています


インスタに直接、連絡も可



愛月花ちゃんの作品がご縁ある方に届きますようにキラキラ


愛月花ちゃん、いつもたくさんありがとう〜爆笑


ここまで読んで下さりありがとうございました🙇


無理せず、ゆっくりゆったりお過ごしください



🌟皆さまの心が
平安
でありますように🌟


魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々


おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。


私についてはこちら🎵